12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-02-10 (Tue)
「さて どうしよう・・・」と
このところ考えていて。。。

講習会を始めるにあたり
このブログにプラスで書くべきか
講習会用に 新しく作るべきか・・・。

私自身 ブログの中で迷子になることがあるので
講習会を調べてくださる方が
「ここを見ればいいのね」って
分かってくださるのが一番いいんだけどなぁ・・・と
思う・・・。

さて どうしましょう。。。

| ひとりごと | COM(0) | | TB(-) |
2014-12-04 (Thu)
ここ何か月か、
頭の片隅で、グルグルしていたことに
決着がついたような つかないような・・・。

ここ1か月くらい
ソノコトに結構真剣に向き合ってきた。

ひとつのコトに向かって
関わる人が増えれば増えた分
気持ちが一致しなくなる可能性は
増えるってわけで。


反対に考えると
ヒトツノコト に対する想いが
一致する友人・知人に巡り合えてることは
とってもシアワセなんだと思う。


何度説明しても どんな説明しても
伝わらない想い。モドカシイ。
でも、
伝わらないほうが多くて当然なのかも。



ちょびっと 休もう・・・。
今日は、ダウン。
寝込むほど 悩む自分に
これまた凹む。
| ひとりごと | COM(0) | | TB(-) |
2014-09-19 (Fri)
片思いもしていない相手に
フラれた気分の今日この頃・・・。
(*^m^*)



まだまだ 私も
デキルオトナ じゃないなぁ。

我慢とかじゃなくね、
もっともっと まるくなろー。
(体型以上にね)


| ひとりごと | COM(0) | | TB(-) |
2014-03-19 (Wed)
このブログに移行してから、
自分の想いは綴るのをやめて
イベントや講座のことだけ・・・とか
思ってたけど、

先日の大雪で、近況を報告する手段とさせていただいたり
メールの返信が遅い理由を書かせていただくとか
そういう使い方もアリかな・・・なんて
思ったり。

でもさ、
私ってこんなコト考えてるんだよって
分かっていただくのも大事なんだって
昨日 思ったの。

例えば、何かが起こったとして、
知ってる方の場合と
全く知らない方の場合って、
受け取り方が違う気がするんですよ。

「え~ あの人 そんなこというわけないじゃん」って
思うか
「へぇ そういう人なんだ」って思うか。

私は、噂が 100%正しいなんて思ってないけどね。




ブログを通じて、その方に惹かれたり
憧れたり 目標にしたり。
そういうことも確かにあって。。。



何を書いてるかわからなくなっちゃったのですが
自分のコトバで
こんなことを思ってるんだよ ってことを
伝えていくのもいいんじゃないかなーって
そんなことを 考える夜でした。。。



つづく
| ひとりごと | COM(0) | | TB(-) |
2013-09-22 (Sun)
最近、甘いものをいただくことが多い^^

痩せたいのにね~。
結局、5年間使う免許証更新に
間に合いませんでした(^_^;)

ある方から
「痩せちゃったら、
ぷりんちゃんじゃなくなっちゃうよー」と
言われました^^;




先日のイベントでも
気にして下さったお客様や
気に入ってくださったお客様から
「おいしそう~♪」と声をかけていただきました。


20130922-001.jpg

マドレーヌのピンクッション。
羊毛フェルトなので、食べられません。

たまに
「なかなか均等に焼き色がつかない時があってね・・・
オーブンの調子とかでこげちゃったりするのよね~」
なんて、本物のお菓子作りのお話になったりします^^

私も時々、食べられるお菓子を作ったりしますので、
本物のお菓子作りのお話で盛り上がったりも♪

そんなおしゃべりも、
イベントの魅力かもしれないですねー!


| ひとりごと | COM(0) | | TB(-) |