12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-02-17 (Fri)
今日はおでかけ~♪

以前から行きたかったイベントへ
びっき屋さんと行ってきました。

開場前について
先着100名様プレゼントは いただけないと確信する列。
欲しかったわけじゃないけど
すげー並んでるよ とドキドキ。

そうか・・・
そうだよね。
並んでますね。。。

でも、プレゼントは頂くことができました♪

私は、いくつか欲しかったものを我慢。
通路が狭いと、じっくり選べないのが
残念だなぁと思った。


ランチは、ドリア屋さんで。
しばらく、見本を眺めて
ピザドリアってなんだよ?と気になり・・・
注文してみた。

201702170002.jpg


ホントに、炭水化物の上に
炭水化物 めっちゃ乗ってる!

201702170001.jpg

びっき屋さん おつきあいいただき
ありがとう!


| ハンドメイドイベントへ | COM(0) | | TB(-) |
2015-04-26 (Sun)
いつか行ってみたいと思ってた
熊谷妻沼手づくり市へ 行ってきました。

暑い1日で、
日陰で休む子供たちがかわいかった^^

想像してた感じとちょっと違って
ブログとかじゃ伝わらないものがあるなぁ・・・と
思いました。

全部は回りきれず・・・
でも、雰囲気は 感じ取りました。

出店してる人が楽しそうな印象でした。



そして・・・
太田で初★のオーガニックバスさんへ。



20150427001.jpg

RINさんの寄せ植えの新作。
買っちゃいました^^


その後、ちょこちょこと 気になるところに
立ち寄りながら 帰宅。


暑すぎて、疲れたー。

でも、たのしいこと 素敵な出会いがありました^^


| ハンドメイドイベントへ | COM(0) | | TB(-) |
2014-03-16 (Sun)
今日は、朝から、想像を超えたことが
次々起こり・・・
気付いたら 「みずたまもよう」に行けないかも・・・って
あきらめかけたのですが、
旦那サンが、一緒に行ってくれました。

で・・・
旦那サン、女子の中に居にくかった様子で
早々に後にしました。

娘に頼まれた子は、もちろん 連れて帰ってきました。


娘の好きな色。ブルー

20140316001.jpg

shika*shikaさんのしからんポーチ。

もちろん 私は グリーンを^^



2014031602.jpg

おやつ入り♪

shika*shikaさん ありがとうございます。




| ハンドメイドイベントへ | COM(0) | | TB(-) |
2013-12-03 (Tue)
少し前のことですが・・・
所沢ハンドメイドの雑貨市へ行ってきました。


って、10/27のことだった!
もはや ”少し前” じゃない・・・ですね^^;


ずいぶん前から気になっていたイベントでしたが、
10回目で、一旦お休みになるってことだったので、
行く計画をしていましたが、
家族のことでいろいろあり、一旦あきらめ。。。
でも、ちょこっと時間もできたので、
ビューン と お邪魔してきました。


入り口から入ってすぐに、
見つけてくださったchoco さん
手を振っていただきました^^

ごあいさつしたかった作家さんにも
ごあいさつできて、一安心。


知らない作家さんがたくさんいらっしゃり、
初めて拝見する作品も多く、
うわーうわー と、一人で舞い上がって
何周もぐるぐる。


chocoさんのブースで、娘へのお土産を見ていたら
初対面のお客様とchocoさんの刺繍の魅力について
会話がはずみ^^
以前からのお知り合いのように、
バッグを一緒に選んでしまいました。

好みが一緒ってことで、不思議なご縁。



娘へのお土産は、ブックカバー。

20131203001.jpg

文庫本のサイズのメモ帳が
おまけでついているんです。

20131203002.jpg

裏にも 足跡が刺繍されてて かわいい♪


熱を出してた娘に、
chocoさんから、おやつをいただきました^^

20131203003.jpg

私も1枚もらって
おいしくいただきました^^
(chocoさんのおやつ 奪い取って ごめんね^^)


今月chocoさんが、3か所も出店するので、
どっかお邪魔したいな~って密かに思いつつ、
はたして時間が作れるか、私?!

chocoさんのブログは → ★こちら★



| ハンドメイドイベントへ | COM(0) | | TB(-) |
2013-11-22 (Fri)
カントリー&はんどめいど Sweet House in ランコントレに、
お邪魔してきました^^


今日、明日のイベントです。
(2013.11.22~23)


かわいいパン屋さん。
2階へ上がると、
chikaさんやいつものスタッフさんの笑顔が
お出迎えしてくださいました^^


20131122001.jpg


20131122002.jpg

小さなスペースに、
ぎゅぎゅっと詰まったハンドメイド。

帰るころには、午前中より少なくなってたけど、
まだまだ かわいいのがありましたよ♪


ランコントレさんも、
たくさんのお客様が、
パンやケーキをお買い物したり、
お店の中でいただいていたり。
大忙しそうでした^^


私もおいしくいただいてきました♪


他にも色々あったので、
そのうち記事にします。。。


パンや ケーキで思い出しましたが、
Sweet House さん
来月のケーキは何だろうな~♪
(来月オープンは、12/1~5)
3周年記念の月なんだそうで・・・。
私の食べれるケーキだったら
お邪魔したいな~♪
(アレルギーあって、食べれないときもある・・・(T_T))
食べずに、ハンドメイドを楽しんでもいいけど、
やっぱり食べたい。。。

もう発表されてました^^;
メニューは → こちら


今日は、楽しんだので、
このあと用事を済ませたら、
かわいい仔たちを作りたいと思います♪

| ハンドメイドイベントへ | COM(0) | | TB(-) |