123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-04-04 (Tue)
昨日 いい姿勢で
いい子にしてました。

そしたら、
今日は 体中が痛い(T_T)


卒業式に続き
入学式も会長さんがお仕事。
で、代読。

すっごい多くの方の前で
祝辞を読み上げるのは緊張する。
そもそも マイクで話すのはキライ。
練習する期間も少なすぎるよ!
土曜の夜に預かって、月曜って^^;
覚えられませんって。


出番以外も、前で姿勢よく座ってるのは、
ホント疲れる。

総会から、3回も代読。。。
来年度(もう今年度か)は、
静かにそっと フェイドアウトしよう。

| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2017-03-17 (Fri)
販売開始当時
いつ行っても、買えなかったので、
もはや 私の中では 幻と化していた。

が、たまたま立ち寄ったスタバ。
相変わらず混んでいて、
おなかすいたなーって、棚に目をやったら
発見!!!


プリンが、ある!!!

20170317-000001.jpg


娘と食べました。
食べながら、コーヒーに合うように作ってるんじゃない?と
と、途中で思いつき、コーヒーを入れる。

うん、確かに合う!

また、出会えたらいいなぁ。


| プリン | COM(0) | | TB(-) |
2017-03-13 (Mon)
先日 ある方と電話で話してて
「『とりあえず やってみよう』ってさ
『まぁいいからやってみ』じゃなくてさ
『まずは、やってみて、そこからわかる修正部分を直していく』ってことだよね」って。

そんな話に。

『やってみなきゃ力加減がわからないじゃん!』

以前に比べたら、けっこう頑張ってトライしてるつもりだけど、
まだまだ力不足だなぁって思ってしまう。

ゴールは、どこにあるんだぁぁぁっ(T_T)
   
| ひとりごと | COM(0) | | TB(-) |
2017-03-08 (Wed)
花粉症で、喉がガラガラ。

そんな時は、咳払いよりも

めぇぇぇぇ~ と言う方が
調子よくなる。


でも、家族からは、不評。
我が家の前を歩く人にしてみれば、
喉ガラガラ解消っていうより
山羊のモノマネの練習みたいだから^^;


でも、やっぱり
めぇぇぇ~~~は、やめらんない。

| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2017-03-05 (Sun)
主催のマルシェの募集が始まり、
いよいよ、追い込まれてきました。

なんで3月は、こんなに忙しいのーぉー!!!

まずは、作業場の掃除から始めないと、
探してるパーツが見つからない(´・_・`)

ちゃんと管理しよう と毎回思うが・・・
どう分別したらいいのか考えるだけで
頭が痛い。。。

年度末、行事 多すぎ( ノД`)



 
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |