12345678910111213141516171819202122232425262728
2017-01-22 (Sun)
たまたま立ち寄ったミニストップで
プリンまんの告知を見つけた。

でも、売り切れで買えなかった・・・(T_T)

と、なれば、買いたくなるわけで、
翌日 買った。


20170122_001.jpg


勇気がなくて言えなかったけど、
写真 撮りたかった。

肉まんなどの入ったケースの中で
何個も並ぶ姿は、
なんとも微笑ましい。

ただね、ちっさい。
通常の肉まんサイズよりかなり小さめ。
でも、このくらいのサイズがいいんだと思う。

そして、想像した味じゃなかった。
冷めたら、もっとおいしいのかな?

愛おしいフォルムは、なんとも言えない。

公式ページ → 

| プリン | COM(0) | | TB(-) |
2017-01-03 (Tue)
20170101_0001.jpg

セブンイレブンで見つけました。

割と しっかりしたプリンです。
(あんまりトロトロが好きでないので)
嬉しかった。

でも、ここまで卵感アップしなくてもよかったなぁと
贅沢なことを言ってはいかんのだろう。。。


| プリン | COM(0) | | TB(-) |
2016-10-18 (Tue)
20161009_1-001.jpg


プロデュースもののプリン
最近増えたなぁ。

このプリン
プレミアムなのに、大容量を
売りにしてるみたいです^^

牛乳プリンみたいな感じなのかと思ったら
ちゃんと複雑なお味でした。

複雑なお味。。。
言い方変だけど、
いわゆる懐かしの牛乳プリンとは
ちゃんと違った^^



| プリン | COM(0) | | TB(-) |
2016-10-17 (Mon)
おいしい低糖質プリン
カスタード

20161019_1-002.jpg

ドクター&パティシエ推奨パッケージになったことで
なんとなく鎧をまとった感じ?

カロリー低いけど、
ちゃんと甘い。

食べた感もちゃんとある。

| プリン | COM(0) | | TB(-) |
2016-10-08 (Sat)
20160922_1-0001.jpg


実は。。。ってほど実はじゃなけど
プリンのネタがけっこうたまっている。。。

なので、プリンネタが続きますが
毎日数個食べてるわけじゃないので
心配なさらないでください。
(以前、心配された(^_^;))

そして、実は。。。というほど実はじゃないけど
私、そんなにクリームが好きじゃない。

セブン系のプリンは好きだが、
このプリンにはかなり抵抗があって
気持ちのせいか
ホントにそうかわからないけど
このプリンは、
私の好きなプリンの味じゃなかった気がする。。。

| プリン | COM(0) | | TB(-) |