* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP ≫ CATEGORY ≫ 出店予定
CATEGORY ≫ 出店予定
       次ページ ≫

ブース表が届きました

いよいよ あと10日となり、
焦りが 半端ない。

o0480060113992270335.jpg



【第12回カントリーはんどめいどマーケット】
 8月13日(日)  10:00〜17:00
ウニクス秩父 イベント広場


20170813-bu-su.jpg


販売の他に、ワークショップをします。

alittlepudding-su-020_2017080608592341f.jpg

ガラスドームにお花やビースを閉じ込める
ワークショップします。

初★秩父 出店なので、
ちょこっと お安い価格で製作していただけるようにしました。

ガラスやキャップは、
何種類かお持ちします。


2017年8月出店予定

出店が決まりました。


第12回カントリーはんどめいどマーケット
2017年8月13日(日曜日)10時〜17時
ウニクス秩父 イベント広場


初★秩父
どんな出会いがあるか 楽しみです。


ハンドメイドとWSでの出店です。
詳細は、後日ご案内させていただきます。


あ!作らなきゃっ。


前日搬入に行ってきました

20170602_004.jpg


ネックレスも完成し


なんとか 前日搬入してきました。


20170603_001.jpg



いつもより コンパクト^^;


明日は、みかぼみらい館でお待ちしています!


S__7561347.jpg



ふじおかhandmade festa! に出店します

いよいよ 明日は、
前日搬入。

そう、今日までに製作を終わりにしなきゃ。
値付けもしなきゃ。なのです。

S__7561347.jpg

【ふじおかhandmade festa!】
2017年6月4日(日) 11時~16時
みかぼみらい館
詳しくは On y va!さまブログ → 



662e6433b5c6bf43fbbdb2e125d89233-2.jpg


入り口の階段を下りてきたら
すぐ右手。
このあたりで、出店するのは、
初めてかもっ!


Yurariさんの前なので、
癒されそうだなー。(* ´ ▽ ` *)

50回目の開催なんだそうです

出店が決まりました!!!



6月4日(日)11時-16時
【ふじおか handmade festa!】
みかぼみらい館

S__7561347.jpg

S__7561348.jpg


On y va!さんの50回目のイベントです!!!

50回だって!
けっこう初期の時代から
出店させていただいていたので、
そりゃあもう 出店したいって思って
どんどん新しい人たちが出てくる中
いつも出店できるわけじゃないから
ドキドキの選考待ち。

いつも以上に
ホントに出店できるのね?とメールをじっくり確認しちゃいました。

今度こそ 余裕を持って製作しておこう!
と、今は思ってます。