123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-05-29 (Fri)
毎月1回は行くぞ と決めてたけど
行けてない 納品。

月末ギリギリで納品に行きました^^
nukuirozakkaさん。



ちいさなお客様が多いそうなので
プチな きのこ。

20150529_004.jpg




鳥かごのコトリ

20150529_002.jpg



造花とコトリさん

20150529_003.jpg



きりかぶきのこ

20150529_001.jpg


モグラのメモスタンド

20150529_007.jpg


すぐにお見えになったお客様に
モグラを気に入っていただき
2匹を悩んでいただき
勢いのある子を選んでいただきました。

ありがとうございます。

以前にも、違うのをご購入いただいたとのこと。
感激です。
(顔には出ないから、かわいくないんだな 私)



nukuirozakkaさんは、木・金・土に
OPENしてる雑貨屋さん。
明日は、お休みのようです。
店主のnonnokoさんが、イオンでワークショップなんだって^^
ブログ チェックしてみてくださいね。





| 納品 | COM(0) | | TB(-) |
2015-04-25 (Sat)
20150425_006.jpg

納品に行ってきましたー!
nukuirozakka さん


毎月 行くぞ! と
心に決めていたのに・・・
行けてなかった 私。


すみません!!!


来月から 真面目に納品に行きたいと思います。



20150425_001.jpg


サボテンさんたち。


と、リース。

ウサギ と くま と 猫 です。

20150425_005.jpg


20150425_004.jpg


20150425_003.jpg


私は、このネコの顔が
ちょっと ツボ。

20150425_002.jpg

何かたくらんでる?


| 委託 | COM(0) | | TB(-) |
2015-01-24 (Sat)
オーナーさんが以前イベントで購入してくださって
お店に飾ってくださってるサボテンちゃん。

ご来店のお客様に気に入っていただけたそうで。。。

委託させていただくことになりました。


20150121003.jpg


そして・・・

オーナーさんから マグネットを
リクエストいただいたので
コトリマグネット 作ってみました。

20150121002.jpg

以前 試作を作った時に、
違和感あった仔たちですが・・

耐久を調べてるうちに
違和感なくなり、かわいいんじゃない?って^^

20150121001.jpg

3色作ってみました。
もちろん 青は外せない^^


コトリつながりで 納品した仔
画像なかった・・・^^

20150122001.jpg

納品後の画像です。


そして、オーナーさんからの
いくつかあった中の
「冬眠から~な仔」の作品。

悩んだ結果、
間違って早めに出てきちゃったシリーズを
作ることに。

そして、
メモクリップにしようって決めて。

20150121004.jpg

眠いよ~の カエル君を先に納品。

まだまだ、間違っちゃったシリーズは
頭の中にあります。

といったところで、
ノロノロペースの納品ですが
どうぞよろしくお願いいたします。


| 納品 | COM(0) | | TB(-) |
2015-01-24 (Sat)
nukuiro*zakkaさん。
昨年、12/17にオープンした
イベントでお世話になってる
コツコツ♪トントン♪木工雑貨の nonnokoさんのお店に
委託させていただくことになりまして

昨日、
初☆納品させていただきました。


20150122005.jpg


20150122003.jpg

20150122001.jpg

20150122002.jpg


まだ、仮置きなんだと思いますが、
かわいい子たちと一緒に並べていただき
恐縮です。。。


機会がありましたら、ぜひ
お店に遊びに行ってみてくださいね。


そうそう。。。
まっくろくろすけ が
いっぱいいるので、見つけてみてね。
(作ったのは、私じゃないです^^)

20150122004.jpg

遊び心 満載のオウチですよ^^

| 委託 | COM(0) | | TB(-) |
2015-01-16 (Fri)
ありがたいことにオーダーいただきまして
羊さん 3ペア 製作。
(今日のお話じゃないですが・・・)


20150116_001.jpg

あれ? ぼけてる・・・。

20150116_002.jpg

6匹作って、どの子 と どの子 を
ペアにするか しばし悩む。。。


悩む。。。

入れ替えたり、
話しかけたり。。。(苦笑)


お見合いは、無事に終わりました。
(私じゃなく 羊サンです)

あ! ラッピングした画像がない!

| オーダー | COM(0) | | TB(-) |