* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP ≫ CATEGORY ≫ 主催イベント
CATEGORY ≫ 主催イベント
       次ページ ≫

ぷちマル2 ありがとうございました

ぷちマル 2
ありがとうございました。

色々想うことはあるけど
全部ひっくるめて

関わってくださった皆様に感謝!


ありがとうございました。

詳細は → https://ameblo.jp/putimarusye/entry-12310450688.html

で、ご覧ください。


主催イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

フライヤー 今度はピンクで

結構前ですが、ぷちマルシェ用の
フライヤーの紙を買いに行きまして

”うすピンク”というのを発見!

20170728_001.jpg

なかなかいい感じに出来ました。

主催イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

やっと 次が決まった

新しい会場から、やっとOK貰った。

まだ、続けられるんだって嬉しさもあるけど
おやつブースの募集が出来ないという
受け入れにくい現実が、
自分の中で消化できていない。

でも、私は、進まなきゃ。
せっかくここまできたのだから。
主催イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

手作り雑貨マルシェin前橋vol.11 ありがとうございました!

衝撃的な1日の幕開け。

勢多会館使えなくなるんだって。




それでも、関係なくマルシェのお出迎え。

過去最高の集客になりました。
本当にみなさまありがとうございました。



お客様 出店者さん スタッフボランティアしてくださった方
ホントに ホントに ありがとうございました。



毎回、開催を無事に出来るのは、
みなさん お一人お一人の力です。


いつもありがとうございます。


マルシェのブログに詳細を書きました。
よかったら お読みください。
     ↓
★レポは、こちら★



主催イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

なぜ 消えてしまうの・・・

必死で、ブログを書くも
3回消えるという。。。

アメブロ・・・
なんとかならないのだろうか。


やっと
手作り雑貨マルシェin前橋vol.11の
ブース表がアップできたのは
23時30分だった (T_T)

今回も素敵な出店者さんが
お集まりくださったので、
ぜひ遊びに来てください。

ブース表 → 


手作り雑貨マルシェin前橋11-バナー


主催イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)