12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-02-19 (Sun)
WSごとに、
何を作ろうかなー と考え
見本を作り、主催者さんに送る。

文章で書くと とっても簡単。

でも、いざ・・・となると
そんな簡単じゃない。


20170219_002-1.jpg


簡単に出来るように、
シンプルな見本を作る。

いつもギリギリまで、迷って、
資材発注したりして、
「すみませーん!!!」と送信。

これは、3月に出店するWS。
汽車をあえて入れてます。

詳細は、後日 お知らせいたします♪

| レジン | COM(0) | | TB(-) |
2016-09-30 (Fri)
コトリさんとお花のパーツを使って。。。
と言いたいところですが

イマイチ 販売するには、、、な状況

想定外の気泡がはいってしまいまして。

なので、今度のイベントで
「ブログ見てます。コトリのチャーム」と
言っていただければ、
プレゼントさせていただきたいと思っております。

お子様へのお土産なんて感じでも。。。と思ったり。
気泡なんて気にならないわよ。。。という方がいらっしゃれば。
捨てるには勇気がなくて^^;

20160929_1003.jpg

先着でお色をお選びいただきたいと思います。
とかいいながら、
このブログをお読み下さっている方が
どのくらいいらっしゃるのか。。。?
かなりの疑問ではありますが
(´∀`*;)ゞ

画像にある8個分なので、8名様までとなります。


↓ 今度の日曜日の出店です ↓

第71回手作り雑貨マーケット
→ 主催者さまHP

middle_1469888723.jpg


甘いおやつと手作りのemimiluちゃんと
シェア出店ですので、
ブース名は「emimilu&min」です。
ご来場お待ちしております。

20161002MUSE.jpg


| レジン | COM(0) | | TB(-) |
2016-09-29 (Thu)
手元に届いた時から、
こんな形にしたいなぁ。。。と思ってて
でも、首にするとひっくり返るので、
少し変更。


小さなにゃんこが3つ並んでます。
ネックレスです。

20160929_1002.jpg

小さいのを感じて頂きたくて
マスキングテープと一緒に撮りました。

あんまりかわいいのを・・・と思うけど
かわいいのを付けたい方や
小さなお客様に いいかな?と
思っています。


20160929_1001.jpg

9色あります。

お気に入りを見つけてください。



↓ 今度の日曜日の出店です ↓

第71回手作り雑貨マーケット
→ 主催者さまHP

middle_1469888723.jpg


甘いおやつと手作りのemimiluちゃんと
シェア出店ですので、
ブース名は「emimilu&min」です。
ご来場お待ちしております。

20161002MUSE.jpg


| レジン | COM(0) | | TB(-) |
2016-09-27 (Tue)
毎回 かわいい~♪ と
お声掛けいただく気球。

今回は、ハロウィンちっくな
お色を用意しました。

でも、おもいっきりハロウィンではないので、
普段もお使いいただけるかな~と。

20160927_001.jpg


オレンジ かわいいな~と思って、
秋っぽいのも作ってみました。

20160927_002.jpg


そして、紫も せっかく着色したので、
使ってみたくて。。。
でも、紫は私っぽくないなぁ。。。と思って
作ってみたら、結果 私っぽくなりました。

20160927_003.jpg

やっぱり組合わせ次第で、
それっぽくなるんだなぁ。


おもいっきり私らしい
曖昧な感じのお色も作りました。


20160927_004.jpg


あとは、ちょっと早いけど、
雪の結晶みたいなのを入れたくて


20160927_005.jpg

ちょこっとミルキーな色合いで。


このあとビースを選ぶのも楽しみ♪
完成形を紹介できるか不明です^^;
会場でご覧ください。



↓ 今度の日曜日の出店です ↓

第71回手作り雑貨マーケット
→ 主催者さまHP

middle_1469888723.jpg


甘いおやつと手作りのemimiluちゃんと
シェア出店ですので、
ブース名は「emimilu&min」です。
ご来場お待ちしております。

20161002MUSE.jpg


| レジン | COM(0) | | TB(-) |
2016-09-23 (Fri)
昨日のワカバザールで
人気だったのは、
イヤリング。。。

確かにね、いくつあってもいいものだもんね。。。

今までなんで頑なに作らなかったんでしょうね、私。

20160921_005.jpg


ワカバザールの時は、特に
学生さん用にプチプラを用意していて、
シンプルだけど
私が作ったっぽい感じを意識してます。

シンプルだけど、私っぽい感じ。
簡単そうで簡単じゃないけど
そこも作って楽しいトコのひとつです。

| レジン | COM(0) | | TB(-) |