* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP ≫ CATEGORY ≫ 木工
CATEGORY ≫ 木工
       次ページ ≫

什器完成?

以前より作りたかった什器
完成したと思います。

何じゃ ↑ そのいい方。。。なんですが。

だって、
なぜかわからぬ、設計ミス。
どう考えても、最初の図面と違うんですけど・・・

20170212_0002.jpg

イベントへ持って行けるように、
折り畳み出来るようにしたけど
なんか違うんですけど・・・旦那サン。

上に乗ってる三段の棚は、以前から使ってたもの。

横の板と、下の棚を作ってもらいました。

横の板、板のままだと暗くなるかもって心配があったので、
窓を付けました。

20170212_0001.jpg


屋根みたいなトコに、何かつるしながら販売できるような
そんなシステム。

”何か”って言われたら、困るので、
ツッコまないでください。

ネットの取り外しもできるので、
臨機応変に考えます。

旦那サン お疲れ様でしたー!



食パンも入ります

ケース。
食パンも入ります。

20160827_001.jpg


どう?

20160827_002.jpg



ガラスの扉バージョンもアリマス。

20160827_003.jpg



キッチンカウンターで使っていただいたり、
ハンドメイドの作業道具を入れて頂いたり。

奥行きがあるので、
色々 入りそうです。

ちびのビンを使って。

先日? アップした試験管と丸底フラスコ


20151108-01.jpg


色違いもできました。

グリーン と ブルーは
少しだけ なんですけど。







で、思いついたものを形に。

20151108-02.jpg


何に使うの?

飾るだけです。
窓枠にも飾れるサイズだと思うので、
さりげなく。。。



上と同じ色なんですが
撮影場所が悪くて、色味が違ってうつっちゃった。

20151113-001.jpg

20151113-002.jpg

ブルーも2つ。




*****出店情報*****

「第66回手作り雑貨マーケット」
2015年 11月15日(日)
11時~15時半
所沢ミューズ・ザ・スクエア
主催:selfishhands(セルフィッシュハンズ)さま

「第14回 ワカバザール手作り雑貨市場」
2015年 11月28日(土)・29日(日)
10時~17時
ワカバウォーク1F 中央イベント広場
主催:ワカバザール手作り市スタッフさま


2つのイベントは、
甘いおやつと手作りのemimiluちゃんと
シェアブースで出店します。
emimiluちゃんのブログ →  


ちび試験管

私、試験管とか ビーカーとか
大好きなんです。


で、ちびちびなタイプを。。。

20151103-013.jpg


製作は、旦那サンですけど。



前回のリアルサイズと比べると

20151103-012.jpg

ちびちび感が伝わりますか?


10円玉と比べると

20151103-011.jpg

かわいいー!

コルクをしたままでも、
小さな葉っぱ入れても
かわいいー。


*****出店情報*****

「第66回手作り雑貨マーケット」
2015年 11月15日(日)
11時~15時半
所沢ミューズ・ザ・スクエア
主催:selfishhands(セルフィッシュハンズ)さま

「第14回 ワカバザール手作り雑貨市場」
2015年 11月28日(土)・29日(日)
10時~17時
ワカバウォーク1F 中央イベント広場
主催:ワカバザール手作り市スタッフさま


2つのイベントは、
甘いおやつと手作りのemimiluちゃんと
シェアブースで出店します。
emimiluちゃんのブログ →  

オウチ

2色あります。
おうち。

20150515003.jpg

屋根があきます。

20150515004.jpg


窓がくりぬいてあるので・・・


20150515005.jpg






こんな風に 誰かを入れると





20150515006.jpg


こんな感じになります^^




20150515001.jpg


20150515002.jpg


旦那サンのフィギアで撮影したのは
間違いだった。。。気がします^^;

かわいい子を入れてほしいなーと
思います♪

でも、ディスプレイだけでなく、
小物いれとしてお使いいただけたら
嬉しいです^^





↓↓ イベントに連れて行きます ↓↓


「第64回手作り雑貨マーケット」

開催日:2015年 5月24日(日)
開催会場:所沢ミューズ・ザ・スクエア
開催時間:11時~15時半
主催:selfishhands(セルフィッシュハンズ)さま
*皆様のご来場をお待ちしております。