* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP ≫ CATEGORY ≫ その他
CATEGORY ≫ その他
       次ページ ≫

隙間で好みのパーツを

レジンを広げるほどではないなぁ・・・という
隙間で、イヤリングを作ってました。

お気に入りのパーツを眺めて
ひらめくとつないでみる。

20170921_004.jpg

置いて撮影すると、なんか違う。

20170921_003.jpg

下げてみると、こんな感じ。

もふもふ モフモフ♪



あと、こちらも。
お花ビース×もふもふ
8パターン。

20170921_006.jpg


つけるとね

20170921_005.jpg

後ろの横から、モフモフがのぞく。


ワカバザールでは、
イヤリングを買いに来てくださるお客様が多いので、
イヤリング多めで行きたいと思ってます。


■■ 出店予定 ■■

第19回ワカバザール
 9月24日(日) 10:00~17:00
 ワカバウォーク(鶴ヶ島)


手作り雑貨マルシェin前橋
vol.11.5
10月15日(日) 10時~17時
けやきウォーク前橋 けやきホール


ふじおかhandmade festa
 10月29日(日)  11時〜16時
ふじおか みかぼみらい館

*皆様のお越しをお待ちしております。


タッセルを作ってみた

KAZARIYAさんの引き揃え糸をタッセルに。

KAZARIYAさんには、許可をいただいています。

20170921_008.jpg


画像が暗くて、可愛らしさが伝わらない・・・。

20170921_007.jpg

ぜひぜひ、実物をご覧いただきたいです。


■■ 出店予定 ■■

第19回ワカバザール
 9月24日(日) 10:00~17:00
 ワカバウォーク(鶴ヶ島)


手作り雑貨マルシェin前橋
vol.11.5
10月15日(日) 10時~17時
けやきウォーク前橋 けやきホール


ふじおかhandmade festa
 10月29日(日)  11時〜16時
ふじおか みかぼみらい館

*皆様のお越しをお待ちしております。

コサージュっぽく

先日のヘアゴム
作っているときに、気になりだして作った
コサージュ・・・?

おリボンは、ナナメ下に横向きについてます。
まっすぐじゃないほうがしっくりくる^^;


20170909-00001.jpg


ヘアゴムとは、違うデザインにしました。

20170909-000002.jpg

気に入って下さる方、いらっしゃるかなー。


■■ 出店予定 ■■

第19回ワカバザール
 9月24日(日) 10:00~17:00
 ワカバウォーク(鶴ヶ島)


手作り雑貨マルシェin前橋
vol.11.5
10月15日(日) 10時~17時
けやきウォーク前橋 けやきホール


ふじおかhandmade festa
 10月29日(日)  11時〜16時
ふじおか みかぼみらい館

*皆様のお越しをお待ちしております。

お花のヘアゴム

以前 気に入って買ったお花。
お気に入りのリボンを使って、
髪ゴムにしました。

20170907-0001.jpg

実際 つけると 
バレッタみたいに横長なデザイン。

髪が少し短いと、バレッタだと使えないかな?って思って。

ヘアゴムなら、お団子作ってそこにつけるのもアリだし
使い勝手がいいような気がしてます。



■■ 出店予定 ■■

第19回ワカバザール
 9月24日(日) 10:00~17:00
 ワカバウォーク(鶴ヶ島)


手作り雑貨マルシェin前橋
vol.11.5
10月15日(日) 10時~17時
けやきウォーク前橋 けやきホール


ふじおかhandmade festa
 10月29日(日)  11時〜16時
ふじおか みかぼみらい館


*皆様のお越しをお待ちしております。

お花のイヤリング

エアコンの修理をしていただきました。

直ったー!!!
作業場の温度が、30℃だよ。
快適ー!!!

20170808_002.jpg


20170808_001.jpg

イヤリング作りました。



今日は、ディスプレイシュミレーションしてみました。
自分が思っていたほど在庫がないという事実が判明。

3mブース申し込んでるので、
かなりドキドキ!!!

作りたいもの、形になるかなー。
時間との勝負です。


■○■ 出店します ■○■

【第12回カントリーはんどめいどマーケット】
 8月13日(日)  10:00〜17:00
ウニクス秩父 イベント広場


販売の他に、ワークショップをします。

alittlepudding-su-020_2017080608592341f.jpg


ガラスドームにお花やビースを閉じ込める
ワークショップします。

初★秩父 出店なので、
ちょこっと お安い価格で製作していただけるようにしました。

ガラスやキャップは、
何種類かお持ちします。