2013-09-30 (Mon)
11月のワークショップに向けて
初心者の方でも、お子様でも作れる
アクリルたわしを試作を繰り返しています^^;

色々 途中なのが、ゴロゴロしています(^_^;)

アクリルたわしといっても、
編み物ではなく、
ニードルフェルトと同じ作り方です。

20130930-001.jpg

作った仔で 気持ち的にお掃除出来るか・・・は
微妙ですが^^;

作り方を覚えてしまえば、
大きさや形はお好きに作れると思います♪

というのも、
今回は、クッキー型を使って作るようにしました♪

20130930-007.jpg

だから、大きいものは、
大きな型を使えばいいわけですよ^^

今回は、あんまり時間のかからないように
小型サイズ。。。

20130930-002.jpg

お顔はあっても なくても自由です^^;


あ~~~画像がイマイチ
本物の方がかわいいのになぁ。。。


| 羊毛 | COM(0) | | TB(-) |
2013-09-28 (Sat)
プリンシェイク・・・

見つけたので、つい買っちゃった。
(だいぶ前だけど・・・)


20130908011.jpg


う~~~ん
プリンの缶詰ってお味でした
(って、プリンの缶詰ってしらないけど^^;)



| プリン | COM(0) | | TB(-) |
2013-09-27 (Fri)
今日は、レジンの講習会に行ってきました。

またまた、初めての会場。
やはり、緊張します^^;

余裕を持って出かけたのですが、
向かう途中、渋滞に巻き込まれ、
かなりドキドキUP^^;
でも、ちゃんと間に合いましたよー!

みなさん、顔なじみの方ばかりだったようで、
楽しそうにおしゃべりしながら、
パーツなどをお選びくださいました。


ストラップとネックレスをお作りいただいたのですが、
あいかわらず、バタバタで、
ネックレスしか撮れなかったですが、
ご紹介を^^


20130927002.jpg


個性豊かな作品に仕上げていただきました。
迷いに迷って・・・
選んだお気に入りをぎゅっと閉じ込めたネックレス。
おでかけにしていただけるといいな~。


ご参加くださったみなさま、
ご担当者さまをはじめ公民館の皆さま
今日は楽しいお時間をありがとうございました。


次回も楽しみにしています。


| 講習会後記(レジン) | COM(0) | | TB(-) |
2013-09-27 (Fri)
本日、レジンの講習会で
昨日とは反対の西毛地区へ^^
(他県の方へ解説 : 
群馬県って、
中毛、東毛、東毛、北毛ってエリアが分かれています。
ちなみに、地域の新聞は 上毛新聞 です。)

久しぶりに渋滞にはまり、
ひぃぃぃっ!でした。

講座のお話は、夜にでも・・・

ありがたいことに、
もう一度 講座を・・・ということになりました^^
今回、ご都合が悪かった方から、
ご要望をいただいたり、
本日ご参加いただきました方から、
もう一度とアンコールいただけたり・・・。

もう一度、呼んでいただけるということは、
「楽しかった」ということなのかな と思うと
とっても嬉しいです^^

次回は、来年となりますが、
違う作品をお作りいただく予定になっております。

今から とっても楽しみです。


本日ご参加いただけなかった方と
ご都合が合うといいのですが・・・。
大丈夫かしら・・・。



ちなみに・・・
私の講座、次回は、東毛地区の公民館様で
魔女さん&カボチャ の2回講座です。
ちょこっと半製品なので、
(初心者さまには、無理のあるパーツなのです。)
準備を進めないと。。。です。




| 講習会のこと | COM(0) | | TB(-) |
2013-09-26 (Thu)
今日は、羊毛フェルトの講習会に行ってきました。

初めての会場は、緊張します^^;

みなさま、とっても真剣で、
意欲のあるご参加者さまばかりでした。


お耳は、小さいので半製品で、
ということでしたが、
ご自身でお作りになりたい!といったご意見も多く、
頑張って作っていただくことに。。。
もちろん、キットのお耳を使ってくださった方も。


全員の方が、初めてのニードルフェルトでしたが、
サクサクとオリジナルの可愛い仔たちを
作ってくださいました。


どの仔も、お話しそうな感じ。
個性豊かな羊さんが10匹生まれました。

20130926002.jpg

20130926003.jpg

20130926001.jpg


最後バタバタしてしまい、
全員の方の作品は撮れませんでした。


ご参加くださったみなさま、
ご担当者さまをはじめ公民館の皆さま
今日は楽しいお時間をありがとうございました。


次回(11月)も、羊さん
どんな仔が生れるか、楽しみにしております。

| 講習会後記(羊毛) | COM(0) | | TB(-) |
2013-09-26 (Thu)
今日は、羊毛フェルトの講習会でした。

今回の講座は、
お席の数よりだいぶ多くの方からお申込みをいただき
本当にありがとうございました。

抽選の時のお話は、
今日、ご出席の方からお聞きしました。
あたりを引いた方も
かなり複雑な想いだったそうで・・・。


本日、ご担当の方からお話を頂き、
11月にもう一度!ということになりました。

本来、同じ作品を同じ場所で。。。といったことは
ないのですが、
「羊さんを!」と熱いご要望を何人もの方から
お寄せ頂けた・・・ということで、
同じ講座となります。

今度は、そんなに多くのお申込みはないかと
思います・・・。

11月初旬ですので、
10月の最終のお知らせに掲載させるかな?と
思います。

ぜひ、チェックしてみてください。
お申込み おまちしております!


今日の講座のお話は、
夜に書きたいと思います^^


明日も、別の公民館さまで
レジン講座です。。。
またまた、忘れ物がないか
ドキドキ中です。


| 講習会のこと | COM(2) | | TB(-) |
2013-09-25 (Wed)
講座の見本作りがたまってしまいました。。。
お待たせしていて、申し訳ありません。
反省中です(T_T)

今日は、明日のレシピを書き直し。
レシピって言っても、
メモ書き程度なんですけど。。。


講座の途中に
真剣にメモをとってくださる方が
いらっしゃるのですが、メモってると
製作が遅くなってしまうので、
メモをとるためのモト みたいなもの^^
(タイトルしかお見せ出来ません・・・
字がねぇ。。。
上手になりたいっ。。。)

20130925001.jpg

上の紙は、
鼻と口の刺繍? 糸の縫い方。

慣れるまで、悩むんですよね。。。
なので、書きました。

PCで書けばいいのですが、
手書きが好きなのですよー、私。
受講者さまにとては、
読みにくい字で、迷惑・・ですよね^^;

でも、この先もきっと手書きです♪

明日、どんな羊ちゃんが生まれるか
とっても楽しみです!


またまた、忘れ物がないか、
ビクビク中です。。。


| 講習会のこと | COM(0) | | TB(-) |
2013-09-23 (Mon)
先週 出店しました
ワカバザール プチマルシェ 3の
レポートで紹介していただきました。

コチラの記事 → 

素敵に紹介していただきありがとうございます。



| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2013-09-22 (Sun)
最近、甘いものをいただくことが多い^^

痩せたいのにね~。
結局、5年間使う免許証更新に
間に合いませんでした(^_^;)

ある方から
「痩せちゃったら、
ぷりんちゃんじゃなくなっちゃうよー」と
言われました^^;




先日のイベントでも
気にして下さったお客様や
気に入ってくださったお客様から
「おいしそう~♪」と声をかけていただきました。


20130922-001.jpg

マドレーヌのピンクッション。
羊毛フェルトなので、食べられません。

たまに
「なかなか均等に焼き色がつかない時があってね・・・
オーブンの調子とかでこげちゃったりするのよね~」
なんて、本物のお菓子作りのお話になったりします^^

私も時々、食べられるお菓子を作ったりしますので、
本物のお菓子作りのお話で盛り上がったりも♪

そんなおしゃべりも、
イベントの魅力かもしれないですねー!


| ひとりごと | COM(0) | | TB(-) |
2013-09-21 (Sat)
今日は、イベント後のお片づけ・・・をしていました。

そういえば、
先日のイベントでデビューした棚。

段々になっている棚が欲しくて・・・
(横から見たら平行四辺形になってます)
イベントでよくつかわれる会議テーブル幅(45cm)を
奥行きとした棚を考えて
旦那さんに作ってもらいました。

20130921001.jpg


先日は、奥行き60センチのテーブルだったので、
前に、色々置いてしまったため
下の段は、使えなかったのですが、
なかなか使いやすかったです^^

20130921002.jpg

イベントのディスプレイ・・・
毎回、悩みます。。。

色々持って行くから、大変なコトになってしまうのは
わかってるのですが。。。
つい^^;


来週は、公民館さまの講座が2つ入ってるので、
バタバタしそうですが、
次のイベントの準備も引き続き
頑張っていきたいと思います。


| 木工 | COM(0) | | TB(-) |
2013-09-20 (Fri)
今日は、午前中、病院へ行ったり
バタバタとしていましたが、
午後から、来週の公民館さまの講座の準備をしていました。
(まだ、途中・・・)

20130920001.jpg

初心者の方でもわかりやすく、
それなりに見える作品になるように
レシピを作らせていただいています。

キットも、この羊毛は、顔になる・・など
あらかじめグラムで測って、
小袋にいれてセットしています。



昨日、お申し込み日だったのですが、
お席の3倍の方にお申し込みいただき、
抽選となったお話を聞きました。

毎回、誰もお申し込みにならなかったら、
どうするんだろう・・・と心配しながら、
担当様からのご連絡を待っています。。

でも、一応、
定員より、2~3人多いくらいのお申し込みの場合は、
全員の方に・・・とお話させていただき、
今までMAXの人数以内のお申し込みだったのです。
今回は、一体 何が起こったのか???

足をお運びいただいたにも関わらず、
ハズレてしまった方、申し訳ありませんでした。

また次の機会がありましたら、
ご参加いただけたら・・・と思います。


20130710-002.jpg

ご出席の方には、
羊さんのお色をお選びいただきました。
予想以上に白が多かったです^^

作り方を覚えていただき、
お色違いもお作りいただけたら。。。と思いながら、
講習会をしたいと思っています。



| 講習会のこと | COM(0) | | TB(-) |
2013-09-19 (Thu)
昨日のワカバザールプチマルシェで、
お買物してきた作品を♪


まずは、娘のお土産に・・・と
百瀬工房さんのストラップを^^

20130919001.jpg

娘がしまってたのを、内緒で撮影^^
ひとつは、お友達にあげたいんだって。



お隣のブースでお世話になったMi's-shopさん
バッグを♪

20130919-002.jpg

開店の時から、ずっと気になってたんですよ。。。
側面のモスグリーンとお花柄が
なんともいえずステキ。

中にもファスナー付きの仕切りがあって
使いやすそうなんです。



それから、
ブログでチェックしていた子を。。。
甘いおやつと手作りさんのアクセサリートレイ。

20130919-003.jpg

スプーンについてるチャームも
洋ナシなんです♪

20130919-004.jpg

かわいい~♪

イベントに出店して、
素敵な作品に出会ったり、
素敵な作家さんに出会ったりすると、
私もがんばらなくっちゃって思います。


| みーつけた | COM(0) | | TB(-) |
2013-09-19 (Thu)
2013年10月の出店予定 です^^


【古墳マルシェ】
(2日とも出店します)

日時:2013年10月13日(日)
         14日(月・祝)
   10:00~16:00
会場:浪漫館ギャラリー 駐車場
群馬県高崎市保渡田町1888
*私はワークショップなので、ギャラリー内です。

詳しくは、
古墳マルシェ ブログで → 

alittlepudding-2013-su.jpg

レジンのワークショップをします♪



【手作り♥フェスタin桐生vol.14】

2013sakuraevent2.jpg
※Sweet Houseさまのブログよりお借りしました。

日時:2013年10月26日(土)
   10:00~16:00
会場:さくらも~る
   群馬県みどり市
詳しくは、
主催のSweet HouseさまのHPで → 

レジンのワークショップ と
販売をします♪



お近くの方は、ぜひお越しください。
お待ちしております。


公民館さまの講座もあります。
皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております。


| 出店予定 | COM(2) | | TB(-) |
2013-09-18 (Wed)
今日は、
ワカバザール プチマルシェに出店してきました。

ご来場いただきありがとうございました。

a little puddingブースを
覗いて下さったお客様、
お買物をして下さったお客様、
ありがとうございました。

主催者さま、
ご一緒させていただいた出店者さま
大変お世話になりました。



ブースは、こんな感じ^^

20130918001.jpg

あ~、今日はまとまってない^^;
(今日も かも^^;)

パッチワークと針のお話をしてくださったお客様、
小さなおててで、お買い物をしてくれたかわいい女の子、
コトリさんを大事にお持ち下さったお客様、
マチ針を色々選んでくださったお客様。。。

いつも差し入れを下さるお客様^^
ご馳走様でしたー!
そして、
あの子 気に入っていただけて嬉しかったです♪

他にも色々ありましたが・・・
今日もたくさんのお客様とお話できて
楽しかったです^^

みなさまありがとうございました。

お買い物も♪ 明日にでも・・・
あ・・・でも、娘に買ってきたお土産は、
もうしまわれてしまった(+_+)



来月は、2ヶ所のイベントに
出店します。
こちらも
詳しくは、明日にでも・・・。



今日も、帰りに寄り道ー♪

20130918002.jpg

プリンを食べてきました♪


20130918003.jpg


そして、娘に頼まれた
マジカルチョコリングをお土産に
(売り切れてなくて、ヨカッタ)
帰途についたのでした。


| 出店後記 | COM(4) | | TB(-) |
2013-09-17 (Tue)
そういえば、
カッパちゃん や 茶色のくまちゃん。。。
などなど作り足したいなぁ・・・と思っていたので、
少しだけ、作ってみました^^

20130917001.jpg

今度のコアラさんは、
まゆげ つけてみた^^


ふざけ過ぎないように
気をつけよう・・・。


車に荷物は積んだので、
あとは、おつりの準備。


でもでも、午後~夜に、
作りたい仔を作れるといいな・・・。
(まだ ジタバタ)



  ↓↓  明日です ↓↓

*** 次回出店イベント ***

【ワカバザール プチマルシェNo.3】
  日時:2013年9月18日(水)
     10:00~16:00
  会場:ワカバウォーク 中央イベント広場
詳しくは、主催さまブログで → 

**************************

ぜひご来場ください。お待ちしております。


| 羊毛 | COM(0) | | TB(-) |
2013-09-16 (Mon)
次のイベントまで、あと2日・・・。
明日は、荷積みがあるので、
今日、シュミレーションしたりしなくっちゃ・・・
な状況・・・。


昨日のパズルを仕上げて、
ラッピング♪
(ラッピングは、撮影し忘れました)

20130916003.jpg


チェーンで長めにして
ゆらゆら出来るようにしました。

20130916002.jpg

パズルの裏も、
全部同じじゃないので、
裏も見えるラッピングを考えました♪

20130916001.jpg

ラッピングは、出店の時にでも
撮影出来たらいいな^^

あれ???
数か足りない・・・^^;
イベントには持って行きますので、
ご覧くださいね。


夕方には、荷づくりは済ませましたが、
明日、ちょこっと作り足したいなぁ。

それにしても、何度出店しても、
「ヨシ」と思いながら出かけることは、
ないなぁ。




*** 次回出店イベント ***

【ワカバザール プチマルシェNo.3】
  日時:2013年9月18日(水)
     10:00~16:00
  会場:ワカバウォーク 中央イベント広場
詳しくは、主催さまブログで → 

**************************

ぜひご来場ください。お待ちしております。




| レジン | COM(0) | | TB(-) |
2013-09-15 (Sun)
先日から作っていたパズル。

20130915001.jpg

結局 裏面も作ってます^^


両面出来たのは、半分くらい。。。
残りは、また明日。

20130915002.jpg


あ・・・
ストラップにつなげなきゃ・・・ですよね^^;

パーツが足りないので、
買いに行かねば。。。です。



*** 次回出店イベント ***

【ワカバザール プチマルシェNo.3】
  日時:2013年9月18日(水)
     10:00~16:00
  会場:ワカバウォーク 中央イベント広場
詳しくは、主催さまブログで → 

**************************

ぜひご来場ください。お待ちしております。




| レジン | COM(0) | | TB(-) |
2013-09-15 (Sun)
先日のコトリさんたち。

20130903001.jpg

仲間が増えました。


整列・・・

20130914-004.jpg


ピヨピヨ・・・

何のお話中でしょう。。。
20130914-003.jpg

どの鳥かごにしようかと
相談中でした^^


ん???
1羽足りない。。。
見つけて7羽になりました。

20130914-001.jpg


お出かけしてたのは、
   ↓ 真ん中の子。

20130914-002.jpg

無事にみなさんおうちが決まりました。



*** 次回出店イベント ***

【ワカバザール プチマルシェNo.3】
  日時:2013年9月18日(水)
     10:00~16:00
  会場:ワカバウォーク 中央イベント広場
詳しくは、主催さまブログで → 

**************************

ぜひご来場ください。お待ちしております。


| 羊毛 | COM(0) | | TB(-) |
2013-09-14 (Sat)
お礼が遅れてしまいましたが・・・。

一昨日、公民館様でのレジンの講座でした。

足もとの悪い日に、お申し込みにお越しいただき、
講座当日は、とっても暑い日。
受講いただきありがとうございました。


14名の皆さまとバッグチャームを
作りました。

20130626001.jpg

パーツをつなげるのに時間がかかるので、
バタバタになってしまいましたが、
ご自身で経験のある方は、
好きにお付けいただいたり・・・。

準備も受講者さまが手伝ってくださったり。

ありがとうございました。


お気入りを作っていただけたご様子で、
バッグにすぐにつけてくださったり。。。

お写真を撮る時間がなくて
残念でした。

個性あふれる作品を仕上げていただき、
とっても嬉しかったです。


みなさまお疲れさまでした。
そして、公民館のご担当者様
大変お世話になりました。


次回は、羊毛フェルトでお邪魔させていただきます^^


| 講習会後記(レジン) | COM(0) | | TB(-) |
2013-09-11 (Wed)
明日は、公民館講座です。。。
毎度のことですが、
忘れ物がないか心配でなりません。


今日は、バッグチャームを作ってました。


どど~んと。。。
(画像が悪くてすみません)



切手の形だったので、
消印も捺してみました。

20130911-002.jpg

かわいいイメージで、
色違いで作ってみました。


懐中時計のタイプ。

20130911-003.jpg

セッティングが目立つように、
チャームは1つで、ビースをつけてみました。


夜空な感じ。。。

20130911-004.jpg

こちらも、シンプルに。。。



アリス

20130911-005.jpg

大きさも形もバラバラなので、
作るのも楽しかったです。


森な感じ。

20130911-006.jpg

かわいいような
やさしいようなイメージのチャームを
選んでみました。


赤ずきんちゃん

20130911-007.jpg

同じチャームなのですが、
セッティングや背景が違うと、
雰囲気も変わる。。。
当たり前なのですが、
なんだか嬉しい♪


乙女(?)な感じのチャームで。。。


20130911-008.jpg

どんな組み合わせがいいのか
悩む~。。。



今日の一番のお気に入りは、
コチラ ↓

20130911-001.jpg


思いがけず・・・な雰囲気になり
テンションUPな仕上がりになりました♪


明日は、
どんな作品に出会えるか。。。
楽しみです^^



| レジン | COM(0) | | TB(-) |
2013-09-10 (Tue)
バッグチャームを作っています。

まだ途中。

20130910006.jpg

ちょっと違うタイプも作ってます。
が、今日は、これだけご紹介^^;



懐中時計 

20130910005.jpg


夜空のペガサス

20130910004.jpg


乙女?な感じで・・・

20130910001.jpg


森な感じで・・・

20130910002.jpg


アリスな感じで・・・

20130910003.jpg


バッグチャームに仕上げていきます。

どんなチャームとつなげようかなぁ。。。♪


| レジン | COM(0) | | TB(-) |
2013-09-09 (Mon)
くるみのピンクション。

20130909003.jpg


このままじゃなく・・・


こうなりました^^


20130909002.jpg

どうでしょう?


かわいい待ち針をさしたら、
インテリアにもいいかも♪


20130909-001.jpg

はさみを変えると
表情もかわりますね~っ。
(向かって右は、
100均のはさみをさしてみました)



*** 次回出店イベント ***
【ワカバザール プチマルシェNo.3】
  日時:2013年9月18日(水)
     10:00~16:00
  会場:ワカバウォーク 中央イベント広場
詳しくは、主催さまブログで → 
**************************
ぜひご来場ください。お待ちしております。


| 木工 | COM(0) | | TB(-) |
2013-09-08 (Sun)
先日、旦那さんとお買物にいた時

「ねぇねぇ 200円 ちょうだい」と
ねだられました・・・。


「ガチャポンでしょ」という私に
「どうしてわかったの?!」と旦那サン。


で、でたのは、コレ^^;

20130908002.jpg



何種類かある「イィっ」のなかの
「重いぃっ」バージョン。


20130908003.jpg


表情は、ホントに
重そう^^




そんな旦那サン。
先日、「俺ってホントに・・・」と
自分に呆れながら
「黙ってられないんだよね・・」って。

私の誕生日プレゼントを考えてくれていたんだそうで。。。
来月まで内緒に出来ず、
ペロっと話しちゃいました・・・^^;


もう、話したとなったら、
買う方向に話しは進む。。。
誕生日来月ですが、
今日 買っていただいちゃいました。。。


20130908001.jpg

ミラーレス一眼。
どのメーカーのどれ ってのはなかったのですが、
オススメされたのと、
見た目で気に入ったのが同じでした。
色は、白にしました。

誕生日プレゼントって話をしたら、
店員さんにオマケ用のバッグをいただきました^^

フィルターカバー も、
2つとものレンズにつけてもらいました^^
もちろん SDカードも。
その他色々、すぐ使える状態で♪

なので、説明書も読まずにいじってたら、
「説明書読まないと壊れるよ!」と
怒られました^^;



でも、説明書、読まずに使い始めちゃった^^

20130908-004.jpg

落ち着いたら、ちゃんと読もう。。。


毎月少しずつお小遣いをためていてくれた旦那サン。。。
予算オーバーでも、買ってくれてありがとう。
大事に使わせていただきます。。。
(ちゃんと説明書読んで・・・)



| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2013-09-07 (Sat)
チャーム^^
パズル型です♪
もっと違う色も作りました。

20130905006.jpg

まだ途中ですが・・・。
ストラップになる予定。
完成は、頭の中にあるんですが、
別の作業もしているので、
なかなか進みません。

この作業は、妙に楽しかったです。
違うタイプも製作中~♪


| レジン | COM(0) | | TB(-) |
2013-09-06 (Fri)
昨日作ったのは、このパーツ♪
かわいくて、何回か購入。。。
使ってなくても、購入。。。

20130905003.jpg

ずっと作りたかったのですが、
なかなか^^;

20130905005.jpg

お天気の悪い日に撮影したので、
なんか、透明感がなくて、残念な写真です^^;


↓ は、UVライトの光が反射しちゃいました。

20130905004.jpg

気泡もたっぷり入れて
満足^^
でも、もう少しおめかしする予定です^^

次回は、もう少し要領よく作れそう。
違う色も作ってみよう♪


あと、もうひとつお気に入りのパーツを
使ったのも出来てます^^
それはまた今度・・・。


| レジン | COM(0) | | TB(-) |
2013-09-05 (Thu)
9月~11月までイベント出店が続くので、
定番は、まとめて作ってしまう私^^

20130905002.jpg

スプーンのストラップ用。

20130905001.jpg

夜空をひとすくいしたイメージから
始まったのですが、
気分で作ってしまう傾向あり^^;


今日は、2年くらい温めてたのも
(パーツは用意してたけど、
重い腰が。。。でした^^;)
作ってみたら、楽しかった~。
その画像は、また明日。

| レジン | COM(0) | | TB(-) |
2013-09-04 (Wed)
今日もなんだかバタバタ・・・。

合間に ピンクッションにおまけで付ける
待ち針もどきを作っていました^^
(もちろん、待ち針としても使えますよ)


20130904002.jpg

今回は、金平糖をメインに♪

20130904003.jpg

ふふ~んっ
かわいい(*^-^*)



あと 小さめなのも。

20130904001.jpg


明日こそは、レジンするぞっ。



| その他 | COM(0) | | TB(-) |
2013-09-03 (Tue)
今日は、レジンをしようと思っていたけど、
実家で色々ありまして・・・
まとめた時間が取れないので
小さな仔を作ってました。

20130903001.jpg


パーツも買いに行かねばならないのですが、
なかなか行けない。。。



| 羊毛 | COM(0) | | TB(-) |
2013-09-02 (Mon)
合間合間に 顔を作る私^^


20130902001.jpg


先日作ったコアラの【おねむ顔】が
意外とかわいかったので、
クマさんも作ってみました♪


旦那サンとのコラボな新作なのも考え中で・・・
試行錯誤中。

頭の中で思い描いても
作るとさほど可愛くない時もある・・・。
はぁ。。。


| 羊毛 | COM(0) | | TB(-) |