2014-03-30 (Sun)
今日は、「手作りマーケットin おにし」」に
出店してきました。

ご来場いただきありがとうございました。

a little puddingブースを
覗いて下さったお客様、
ワークショップにご参加いただきましたお客様、
ありがとうございました。

主催者のOn y va!さま
ご一緒させていただいた出店者さま
大変お世話になりました。


ワークショップでは、
今回もみなさまに”世界にひとつ”の作品を
お作りいただきました。


お買い求めいただきましたお客様、
ご覧くださったお客様。
ありがとうございました。

何度も何度もお越しくださった
かわいい女の子。
お褒めの言葉、すっごく嬉しかったです。

20140331001.jpg


今日は、ガラス張りの建物なので、
お天気がイマイチでしたが、
一応、UVチェッカーを持っていきました。

20140331002.jpg

今日は、紫外線がなかったので、
ワークショップも、急ぎの作業じゃなくても
OKでした。


今日は、
出店者さんの御嬢さんたちが、
ママのため、お姉さんのため・・・と
とっても丁寧に製作してくださいました。


1日 あいにくの雨でしたが、
帰りには、大きな虹が!

20140331003.jpg

搬出しているみなさん、
一斉にカメラかまえて、大興奮!


だって、虹が とってもとっても
近くにあって、
しかも 2つも♪

私は、2個って気づいてなかったのですが、
カメラには、ちゃんと写ってましたよ^^

20140331004.jpg


加工したら、見やすくなったかな?




ココ と ここ

20140331005.jpg



今日は、なんだか調子が悪かったようで、
朝から1時間間違えてました。
遅くなった・・・と思いながら出かけたのに、
やたら早く到着・・・^^;

もう一人、同じ間違いをしてた^^
旦那サンと仲良くしてくださる某作家さん。

主催者さま、すみません。。。
| 出店後記 | COM(0) | | TB(-) |
2014-03-29 (Sat)
明日は、
「手作りマーケットin おにし」

日時:2014年3月30日(日)
   11:00~16:00
会場: 鬼石多目的ホール
    群馬県藤岡市鬼石158
詳しくは、
主催のOn y va!さまのブログで →

皆様のご来場を心よりお待ちしております。



17011a9800c6b34043f97788d866e769.jpg

お楽しみ抽選会もありますよ♪
私は、何をプレゼントで出そうか
まだ迷ってます^^


そして・・・
鬼石のまちで、たくさんの催しありますよ。

【鬼石宿おさんぽフェスタ】
詳しくは →


今日みたいに暖かい1日になるといいな~。
お天気がちょっと心配だけど
毎回 晴れるこのイベント!
きっと 晴れる♪


| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2014-03-28 (Fri)
今日は、1日だけの「てづくり * マルシェ vol.2」に
出店してきました。

ご来場いただきありがとうございました。
ブログを読んでくださっている方から
お声掛けいただいたり、
さくらも~るでのワークショップには、
いつも足を運んでくださるお客様にも
お会いできて 嬉しい1日でした。

a little puddingブースを
覗いて下さったお客様、
ワークショップにご参加いただきましたお客様、
ありがとうございました。

主催者のSweet Houseさま花暮家さま
ご一緒させていただいた出店者さま
大変お世話になりました。


ワークショップでは、
今回もみなさまに”世界にひとつ”の作品を
お作りいただきました。




今回は、販売スペースも^^

20140328002.jpg

20140328001.jpg

お買い求めいただきましたお客様、
ご覧くださったお客様。
ありがとうございました。


仕上がらなかったパーツを持ち込み、
午前中 隙間に 仕上げました^^

バッグの形のキーホルダー。
並べるたびに、お買い求めいただき、
とっても嬉しかったです^^

20140328003.jpg

リスのピンは、
私が気に入って買ったパーツたち。
どう使おうか迷っていたのですが、
素直にお気に入りのかぶとピンに
お気に入りのパーツを付けただけ^^
なので、プチのお値段で並べました。

気に入ってくださるどなたかに、
使っていただきたかったので^^

まだ、少し残っているので、
日曜日にお持ちします^^


そうそう・・・
2年くらい前に販売した羊毛のストラップを
大事に使っていてくださっているお客様に
出会いました!
とってもコンディションのいい状態で
大事にしてくださっているんだと感じ、
感激しました。
でも、お声掛けできるタイミングがなくて
おしゃべりできず残念でした。

自分で作って販売し、自分の手から離れたものと
再開するのは、何度目でも嬉しい♪ですね。


手を抜かず、ちゃんとつくる。
当たり前だけど、続けていかねば・・・です。



*** 今週末のイベント ***

「手作りマーケットin おにし」

日時:2014年3月30日(日)
   11:00~16:00
会場: 鬼石多目的ホール
    群馬県藤岡市鬼石158
詳しくは、
主催のOn y va!さまのブログで →

皆様のご来場を心よりお待ちしております。





| 出店後記 | COM(0) | | TB(-) |
2014-03-27 (Thu)
あと・・・
先日の あのシリーズ。

20140323001.jpg



結局、ネックレスにも
ブローチにもなるように加工。
(つまりは、選べなかったんですよ・・・)

20140327006.jpg

お洋服でも バッグでもいいかな?と思うけど、
ストールなんかのポイントにしてもいいんかな?
って、思います。


ネックレスにするのも、ちょこっと止めるだけにしました。
見えないように おリボンもつけてみました。

20140327004.jpg

どうかな・・・^^








明日です!
1日だけの       
  「てづくり * マルシェ vol.2」


日時:2014年3月28日(金)
   10:00~16:00
会場: さくらも~る
    群馬県みどり市大間々町大間々40
詳しくは、
主催のSweet Houseさまのブログで →


平日のイベントは、久しぶり^^
でも、春休み。

明日は、暖かくなりそう♪
ぜひ、さくらも~るへお出かけくださいね^^




*** 今週末のイベント ***

「手作りマーケットin おにし」

日時:2014年3月30日(日)
   11:00~16:00
会場: 鬼石多目的ホール
    群馬県藤岡市鬼石158
詳しくは、
主催のOn y va!さまのブログで →



| レジン | COM(0) | | TB(-) |
2014-03-27 (Thu)
先日の きのこ。

20140324001.jpg

こんな形になりました。


20140327002.jpg

以前 ディスプレイで使っていた切り株のきのこ。


ハンドメイドはもちろん
市販の雑貨を飾ってもかわいいです^^


20140327003.jpg





明日です!
1日だけの       
  「てづくり * マルシェ vol.2」


日時:2014年3月28日(金)
   10:00~16:00
会場: さくらも~る
    群馬県みどり市大間々町大間々40
詳しくは、
主催のSweet Houseさまのブログで →


平日のイベントは、久しぶり^^
でも、春休み。

明日は、暖かくなりそう♪
ぜひ、さくらも~るへお出かけくださいね^^




*** 今週末のイベント ***

「手作りマーケットin おにし」

日時:2014年3月30日(日)
   11:00~16:00
会場: 鬼石多目的ホール
    群馬県藤岡市鬼石158
詳しくは、
主催のOn y va!さまのブログで →



| 羊毛 | COM(0) | | TB(-) |
2014-03-27 (Thu)
今日は、前日搬入に行ってきました。
ブースは、途中までなので、
画像はなし^^ 

明日です!
1日だけの       
  「てづくり * マルシェ vol.2」


日時:2014年3月28日(金)
   10:00~16:00
会場: さくらも~る
    群馬県みどり市大間々町大間々40
詳しくは、
主催のSweet Houseさまのブログで →


平日のイベントは、久しぶり^^
でも、春休み。

明日は、暖かくなりそう♪
ぜひ、さくらも~るへお出かけくださいね^^




*** 今週末のイベント ***

「手作りマーケットin おにし」

日時:2014年3月30日(日)
   11:00~16:00
会場: 鬼石多目的ホール
    群馬県藤岡市鬼石158
詳しくは、
主催のOn y va!さまのブログで →



| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2014-03-26 (Wed)
明日は、前日搬入に行ってきます。。。

なので、今日がタイムリミット^^;


バッグのチャーム。
リバティの生地を使ってみました。

20140326002.jpg

バッグチャームにしたらかわいいかな?
なんて思いながら、
4つ ブローチにしてみました。

20140326001.jpg

残りは・・・どうしよう・・・
まだ 仕上がってない^^;


お気に入りは、やっぱり懐中時計のセッティング。

20140326003.jpg

旦那サンは、ペンキ塗り頑張ってます^^




*** 今週末のイベント ***

1日だけの       
  「てづくり * マルシェ vol.2」


日時:2014年3月28日(金)
   10:00~16:00
会場: さくらも~る
    群馬県みどり市大間々町大間々40
詳しくは、
主催のSweet Houseさまのブログで →



「手作りマーケットin おにし」

日時:2014年3月30日(日)
   11:00~16:00
会場: 鬼石多目的ホール
    群馬県藤岡市鬼石158
詳しくは、
主催のOn y va!さまのブログで →



| レジン | COM(0) | | TB(-) |
2014-03-24 (Mon)
以前ディスプレイに使ってたのを
「譲ってください」と言われることが多かった
アレを作ろうと思って準備中。


20140324001.jpg


まだ形が整ってないけど・・・

間に合うかな・・・。



*** 今週末のイベント ***

1日だけの       
  「てづくり * マルシェ vol.2」


日時:2014年3月28日(金)
   10:00~16:00
会場: さくらも~る
    群馬県みどり市大間々町大間々40
詳しくは、
主催のSweet Houseさまのブログで →



「手作りマーケットin おにし」

日時:2014年3月30日(日)
   11:00~16:00
会場: 鬼石多目的ホール
    群馬県藤岡市鬼石158
詳しくは、
主催のOn y va!さまのブログで →



| 羊毛 | COM(0) | | TB(-) |
2014-03-23 (Sun)
ブログの更新はしてませんが、
(写真撮ってる時間ない^^;)
ワークショップの準備などしています。


どうやら、私はスプーン好き なようで
スプーンモチーフを買ってしまう^^


20140323003.jpg


ブローチにしようと作ったのですが、
ちょっと重いかな?なんて
金具をつけるのを考え中。
なんで、ブローチにこだわるかというと、
ナナメにつけてもかわいいかなーと思ったので。
しかも、個人的に穴に革紐などを通していただければ、
ネックレスにもなるので、
いいかな?なんて思ったのです。


セピアの画像にすると
色味がわからないですね^^;


20140323002.jpg

6色の王冠を付けました。


20140323001.jpg

チャームと造花。
両方使ってみたかったの。


明日には、金具を決定したいと思います♪



| レジン | COM(0) | | TB(-) |
2014-03-21 (Fri)
来週末は、イベントが2つ!


両方とも 販売&レジンのワークショップでの
出店です♪


alittlepudding-20140328.jpg


人気のネックレス や ストラップ などなど。。。
定番のものと
今回は、ヘアピンとヘアゴムをご用意いたします。



marche2014-3-28.jpg

1日だけの       
  「てづくり * マルシェ vol.2」


日時:2014年3月28日(金)
   10:00~16:00
会場: さくらも~る
    群馬県みどり市大間々町大間々40
詳しくは、
主催のSweet Houseさまのブログで →

出店者さんの紹介ページは → コチラ
ブースは → コチラ


今回、春休みですが平日です^^
ぜひぜひ 遊びに来てくださいね♪



そして、その翌々日

17011a9800c6b34043f97788d866e769.jpg

       
  「手作りマーケットin おにし」


日時:2014年3月30日(日)
   11:00~16:00
会場: 鬼石多目的ホール
    群馬県藤岡市鬼石158
詳しくは、
主催のOn y va!さまのブログで →

屋内外に、たくさんのブースがならびます。
おいしいフードもあるようなので、
ぜひぜひご来場くださいね。



| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2014-03-19 (Wed)
先日、とある方とのお話の中で
無性に腹が立ちまして、
怒ってしまいました。私。

大人気ない自分が情けなく、
他の方にまでご迷惑をおかけすることになり
申し訳けない気持ちでいっぱいになってます。


でも、なんでそんなに怒ったのか、
自分なりに自問自答して
答えがわかって、新たな自分を発見した。。。
これって、カウンセリングと同じで
「答えは自分の中にある!」って。
(私 カウンセラーの資格持ってるんです、
見えないですけどね^^)


まだまだな私。
ご迷惑をおかけしますが、
今後ともよろしくお願いいたします。


怒ってたコトは、
追記に書きました。 → ReadMore
| 講習会のこと | COM(0) | | TB(-) |
2014-03-19 (Wed)
このブログに移行してから、
自分の想いは綴るのをやめて
イベントや講座のことだけ・・・とか
思ってたけど、

先日の大雪で、近況を報告する手段とさせていただいたり
メールの返信が遅い理由を書かせていただくとか
そういう使い方もアリかな・・・なんて
思ったり。

でもさ、
私ってこんなコト考えてるんだよって
分かっていただくのも大事なんだって
昨日 思ったの。

例えば、何かが起こったとして、
知ってる方の場合と
全く知らない方の場合って、
受け取り方が違う気がするんですよ。

「え~ あの人 そんなこというわけないじゃん」って
思うか
「へぇ そういう人なんだ」って思うか。

私は、噂が 100%正しいなんて思ってないけどね。




ブログを通じて、その方に惹かれたり
憧れたり 目標にしたり。
そういうことも確かにあって。。。



何を書いてるかわからなくなっちゃったのですが
自分のコトバで
こんなことを思ってるんだよ ってことを
伝えていくのもいいんじゃないかなーって
そんなことを 考える夜でした。。。



つづく
| ひとりごと | COM(0) | | TB(-) |
2014-03-16 (Sun)
今日は、朝から、想像を超えたことが
次々起こり・・・
気付いたら 「みずたまもよう」に行けないかも・・・って
あきらめかけたのですが、
旦那サンが、一緒に行ってくれました。

で・・・
旦那サン、女子の中に居にくかった様子で
早々に後にしました。

娘に頼まれた子は、もちろん 連れて帰ってきました。


娘の好きな色。ブルー

20140316001.jpg

shika*shikaさんのしからんポーチ。

もちろん 私は グリーンを^^



2014031602.jpg

おやつ入り♪

shika*shikaさん ありがとうございます。




| ハンドメイドイベントへ | COM(0) | | TB(-) |
2014-03-15 (Sat)
去年の4月にメガネを買って
その時に、度を変えたんですが

いつまでたっても、
慣れない・・・^^;

作って2か月後くらいに、
別件でメガネ屋さんに行った時に
「慣れないんです」って言ったのですが
「そのうち なれますよ」って言われ
そのまま約1年
作業がしにくいって思って暮らしてました。

そのうち慣れるかなーって
期待してたのに、どうもなぁ・・・って思って
メガネ屋さんに行ったら、

新しい店員さんで、
こちらの話は聞き流し、
マニュアル全部読みあげてる???って聞きたくなるような
長~い説明で イラっとしたので、
早々に退散。

違うお店に思い切って行ってみました。

で・・・
見にくい原因がわかって
新しいメガネを作ったら、心地いい~♪

クラっってしなくなった!

度が、強すぎたんだそうです。
しかも、遠近両用って言われてたメガネは、
遠近両用ってわけじゃなかったそうで・・・。

私にとっては、焦点を合わせにくいメガネでしか
なかったらしい^^;


店員さん次第で
全然違うんだな~と思いました。


いや。。。
その前に、いつまで我慢するつもりだったんだ私。


お客様のお話をよく聞いて
用途やお客様が重要視してることはなんなのか、
お客様は、何を一番言いたいのか、
いかに聞き取るか(分析するか)って
営業のお仕事してる時に大事にしてたことだったなぁ
って、改めて思い出しました。



あ~~~日焼けが終わってから
作りたかったなぁ。。。。


| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2014-03-14 (Fri)
今日は、太田市の公民館さまで
レジンのバッグチャームを作る講座でした。

バッグの持ち手を通して、
カチャリとナスカンを止めていただくと
バッグのアクセサリーになります♪


baggutya-mu-2.jpg

抽選で当たった方にご参加いただきました。
たくさんの方にご参加いただけず、
すみません。


今日は、「2個作りたい!」とおっしゃる方が多く、
早くできたら。。。なんて話をしていたら、
ビックリするくらい早く仕上げてくださる方、続出。

こんな早業は、今まで一度もなかった!

半分の方が、2つ 製作♪


始まる前から、パーツ選びが始まり
わいわい と、
決めたり、変えたり
お席とパーツのテーブルを行ったり来たり^^



20140314002.jpg


終わり間際に、
FM TAROさんの取材があったり^^
でも、いったい どこの番組にいつ流れるんだ?
お聞きするのを忘れた。。。^^;


ご参加いただいた方には、
お世話になりました。


途中で撮影したので、全部は写ってないのですが
たくさん 素敵な作品が生まれました。
他にも かわいい作品もあったんです、
撮影のタイミングが早くってすみませんでした。

20140314001.jpg

2個目を製作なさった方は、
お孫さんやお友達へのプレゼントだったり、
1個目作った時に楽しかったので
もう1つ・・・だったり。

もう一個欲しいー! と思っていただけるのは
嬉しいです^^



「楽しかったー」
「先生 ありがとう」なんて、帰り間際に声をかけていただけて、
ポケットに飴を入れてくださったり^^

今日は、いつもと違った雰囲気で
違った楽しさでした。



また、どちらかでお会いできるのを
楽しみにしております。


ご担当者さま
お気遣いいただき、
また、色々 ご対応いただき
ありがとうございました。

息子を送ってから伺ったので、
時間が遅くなってしまって、
すみませんでした。




| 講習会後記(レジン) | COM(0) | | TB(-) |
2014-03-13 (Thu)
洗濯終えて、明日の講座の準備しちゃおうって時に
電話・・・




「・・・どうやら 骨折してるっぽいんですよ」
って、保健室の先生から(T_T)
今日は木曜日なので
いつも学校が救急に使ってる病院がお休みってことで
「どうしましょう」って^^;


息子が、体育の時間に
着地ミス・・・したそうで。


慌ててお迎えに。


病院で先生が、レントゲン指差して 
「骨折です」って。

・・・ということで、
息子は、憧れの松葉づえ生活。。。



明日、学校へ行くって言ってますが、
どうなのかなぁ。。。

トイレに行くにも
大騒ぎなんですが^^;


息子は、春休みの予定とか、
全部ダメになった と、
ぼやいてますが、

私は、息子の送り迎えと通院で
予定が大幅に狂うんですってば(T_T)

好きで怪我したわけじゃないから
仕方ないけどね。。。

骨よ 早くくっつけ!


スケジュール 考えないと
イベントがぁ^_^;




※拍手コメントくださった方へ
お返事するとこがなくで、こちらへ書きます。
コメント嬉しかったです。
偶然とはいえ 仲間がいる気もして^^;
お大事になさってくださいね。


| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2014-03-11 (Tue)
6年? 7年?
もしかしたら 8年越しくらいかも・・・

ずっと買わずにいた ほぼ日手帳

ついに買っちゃた^^


一昨日 届いた!


20140311001.jpg




カバー めちゃくちゃ悩んだ。
茶とオレンジ♪


20140311002.jpg

書いたページをUPしようと思ったけど、
見れば見るほど 自分の字が汚いので
やめた。。。^^;
下手っていうレベルじゃなく
汚い(T_T)


おかしいなぁ・・・
これでも、社会人になってから、
2社で お客様向け冊子を手書きで書いてたんだけど。。。

今となっては、勇気ある行動だったと^^;
恐ろしい。。。


”字”って 書かないとだめですね。
手帳で遊んでるうちに、
字が書けるようになるかなー。


書いたページを載せられるくらいに
回復できるといいな。





今日は 3.11

思うことはいっぱいある。
ぐるぐると想いがまわる。

3年たっても
受け入れられないものがある。

だから、今日は、TVつけたくなかった。
目を背けてるわけじゃなく
まだ 心が騒ぐから。





| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2014-03-10 (Mon)
お花のレッスン。。。

いやいや・・・
レッスンって言うより、
お教室で楽しませていただいてます。

今日は おたま で アレンジ♪

思っている作り方じゃなくて
びっくりでした。

でも、それが 新鮮!で 嬉しい!

20140310002.jpg

2月のマンスリーレッスンをお願いしたまま
雪が降り・・・なんてしてるうちに
今日になってしまいました。

Ohana先生 すみません^^;
もう、3月ですよね・・・^^;


20140310001.jpg


まだまだ、納得いくものにはならないけど
でも、先生とお話ししながら、
ハンドメイドを楽しむのは、
すっごく気分転換になって
そして、贅沢な時間です。


先生の”いいんだよ~”っていう雰囲気が
とっても優しくて、
私も優しい気持ちになれるの。

とかいいつつ、毒づいたこともお話ししちゃうけど^^

また、時間が出来たら、
お邪魔させていただきたいな~。


帰りにラッピングしてくださって^^

20140310004.jpg

こういうとこが、
私には足りないな。。。。





今日は、私の大好きなお友達の誕生日!
笑顔であふれる1年を過ごせることを
祈ってます。。。


| おはな | COM(0) | | TB(-) |
2014-03-09 (Sun)
幅90cm×高さ100cmの
ミニカーのおうちを作りました^^

ミニカーのお片付けの棚です。

旦那サン 
オーダーをいただきました。

色は付けなくていいとのことで、
設計してカットして 組立。

サイズも、オーダー主さまから
ある程度のご希望をお聞きして考えました。

まだ。お渡しできていないので、
ちょこっとだけ。


20140309001.jpg

旦那サンのミニカーを置いてみました。


20140309002.jpg

小さなお子さんがお片付けに使うとのことでしたので、
置いた車の隣にぶつかって 動いてもOKのように、
前に、ちょこっと高さを付けました^^

高さは2種類あって、7段 しまえるので、
何台入るのかなぁ^^
大きな車もあるみたいなので、
飾ったトコ 見てみたいなー♪


気に入ってもらえるといいなぁ。。。
ドキドキ。
とはいえ、旦那サンがお渡しに行くので
どんなことになるのやら。




| 木工 | COM(0) | | TB(-) |
2014-03-07 (Fri)
ちょっと前から気になってて
でも、買えなかったアイス。

クランキーアイスバー俺のプリンx2
先日 購入^^

20140307002.jpg

なんで買わなかったかと言えば・・・
私は、コーティングチョコがついたアイスが
苦手なんです。


ロッテアイスさんのHPによると

「カスタードプリンの味わいと
後味でカラメルプリンのビター感が
味わえるクランキーアイス初のプリン味です。」

とのこと。



後味でカラメルが来るというよりは、
カラメルとカスタード味がミックスで
(カラメル強め)
食べたような印象でした。


周りのパフはサクサクで食感いいんですが、
やっぱりこの系のチョコは苦手でした。



20140307001.jpg


俺の は、シリーズなんですね^^
×2 は、どういう意味なんだ???って
ナゾですが。。。


半分くらいのサイズでもいいくらいの
ボリュームでした。



| プリン | COM(0) | | TB(-) |
2014-03-05 (Wed)
いつもイベントに、7本タイプと3本タイプの
マステカッターを持っていくのですが、

alittlepudding-m-a.jpg

「もっといっぱい持ってるんだよね」って
お話をいただいて・・・。


作ったのが、マステ収納BOX。
(まだ塗ってない^^;)

20140305001.jpg

幅15mmのマステでしたら
下に40コ、上に26コ 
マステカッターに3コ 収納できます。
69コ 入れば、けっこうな数ですよね^^


上の段には、

20140305002.jpg

マステカッター 3本タイプが収納できます♪

マステカッターは、別売りなので、
すでにお持ちの方は、収納ケースのみ。
お持ちでない方は、
お好きなお色のテープカッターと
組み合わせいただけたら嬉しいです♪

上の丸い棒?を持って、持ち運びも楽ちん♪

イベントの時に、ぜひ、実物をご覧ください^^

(マステの模様が私らしくないのも入ってるでしょ^^
この見本のために福袋を買ってみたんです♪)



木工・・・旦那サンが作ってますが、
私が、こんな風になってると嬉しいな。とか
女性の力の範囲で使えるものを・・・とか
(重かったり、大きすぎると困るから)
いろんな意見を取り入れてもらってます。



マステカッター 在庫が少しになってるので、
旦那サンに頑張ってもらわないと。。。


今日は、雨ふり。
雪じゃなくてよかったよー(T_T)



| 木工 | COM(0) | | TB(-) |
2014-03-04 (Tue)
はかりうりのおやつ Gram lump さまへ
やっと行くことができました。

以前から行ってみたかったのに、
なんとなくタイミングを逃してたんですよ。。。

20140304001.jpg


イベントのチラシを置いてくださっているので
お礼も兼ねて お買い物♪

とっても 可愛らしい方でした^^


スコーンとマフィンを買ってみました。

20140304002.jpg

もちろん画像以上にね^^

娘はすっかりはまってしまい、
私の分まで食べちゃった(T_T)

私は、旦那サンの分を奪いました( ̄ー ̄)ニヤリ


はかりうりのおやつ Gram lumpさま
ブログ → 



| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2014-03-03 (Mon)
ご無沙汰しております。
初体験の背中の痛さ継続中です。

2~3日前から? あれ? 3~4日前???
まぁそのころから、背中が痛くて、圧迫されてる感じで
上を向いて寝られない。
そして、
横を向いて寝ようとすると、
背中から プラス 横からの痛みで
自分が圧縮されてる感じで
どこを向いても痛みで眠れない。。。
夜中に何度も目が覚めるという残念な睡眠状態です。

起きてる方が全然楽ちん。
寝ぼけて座って眠ってることもある^^;

どういうことなのか?自分でもよくわかりません(T_T)
原因は、3週間にもおよぶ雪かきの日々だって
わかってますけど。

それにしても、
体重全然減らないよ!
どういうことなん???


そうそう、先週 ついに髪を染めに行ってきて
そこで、スタッフのみなさまに笑われるという^^;

二度見されるほどの日焼け(雪焼け)
何があったのかお話ししたら
「たくさんのお客様から大雪話をお聞きしましたが、
一番大変だったって わかる!
凄い雪焼けだもん」と大爆笑されました。

「ごめんなさいね^^
笑っちゃいけないけど、おもしろくて。。。」と^^;

まぁいいんだけどね、自分でもオカシイから。


この大雪騒動中にお二人 お見送りして。。。
(雪とは関係のないところにお住いの方です)

てんやわんや で、
娘の進学準備。。。も。

何日か前の記憶が飛ぶ^^;
そんな日々を過ごしています。

今週末には、通常モードに戻れそう。
でも、この背中 内部ではどうなってるんだろう。
覗いてみたい^^ イヒヒ


| 日記 | COM(0) | | TB(-) |