12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-07-28 (Mon)
inサマーフェスティバル フライヤー


出店する予定でしたが、
会場の様々な変更で、その都度、対策を考えていましたが、
最後の変更で、時間的にディスプレイ出来ないと考え、
断念しました。。。

自分たちの主催するイベントで、
出店できないって どうなんだ?って
旦那サンは ブツブツ言っていますが、。。。

無理してトライして
結果 皆様の迷惑になるようなことになるのは・・・
やっぱりできないので、
こんな形になりました。。。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


→ ReadMore
| 出店予定 | COM(0) | | TB(-) |
2014-07-20 (Sun)
ご縁をいただき高崎イオンさまで
ワークショップをさせていただくことになりました。


日程:2014/08/06 (水)
時間:13:30~15:30
場所:専門店街3Fキッズイベントスペース(サンリオ前)



親子で参加する・・・ということなので、
今回は、8組ということで募集しました。

2014-8レジン

こんな感じのカラ枠を使って
何かを閉じ込めます。
カラ枠は何種類か用意します^^
中に閉じ込めるものも、
色々用意しようかな~って思ってます。


受付けは、
→ コチラから♪


今回も状況がよくわかっていないので、
お問い合わせは、私ではなく
高崎イオンさまにお願いいたします。

| 講習会のこと | COM(0) | | TB(-) |
2014-07-09 (Wed)
2014年8月の出店予定 です^^

気付けば・・・・
6、7月 出店 なしだった・・・
何してたんだ? 私^^;



inサマーフェスティバル フライヤー


前橋リリカさまが後援してくださるということで
開催決まりました!

「手作り雑貨マルシェ in
  前橋LiRiCA Summer Festival! 」


日時:2014年8月9日(土)~10日(日)
   10:00~16:00
会場: 前橋リリカ 1階 
詳しくは、
イベントブログで →

★私は、受付にいると思います。
販売は、8/9(土)のみです!

↑ 出店はキャンセルとさせていただきました。
会場の都合で出店ができなくなりました。
残念です。




63962b2523d0e2beb515bd349ed8d1d3.jpg



「ふじおかhanmdade festa
      with all workshop 」


日時:2014年8月24日(日)
   11:00~16:00
会場: みかぼみらい館 ギャラリー
     (群馬県藤岡市藤岡2728)
詳しくは、
主催のOn y va!さまブログで →

去年に引き続き、ワークショップばかりのイベント!
クラフト系、マッサージ・占い等ヒーリング系・・・

私は、レジンのワークショップで出店です。




ぜひぜひ、お越しください!
お待ちしております♪


もうひとつ ワークショップのお話が。。。
そちらは、決定次第 お知らせします^^


| 出店予定 | COM(0) | | TB(-) |
2014-07-07 (Mon)
歯がかけたので、
虫歯かと思って、ドキドキしながら、
歯医者さんへ行ってみた。
(といっても、予約が取れず、1週間以上放置^^;)

結果、歯のかみしめすぎで、
歯が割れたんだって・・・。

「何かありましたか?」って聞かれましたが、
話し出したら長くなるので、
「まぁ 色々・・・」と。

虫歯はないけど、
ある意味 虫歯より重大なので
歯を大事にするように言われ、
歯の大掃除されて、帰宅。


でも、まぁ
私の抱えてる大問題は、
もうすぐ終結しそうなので・・・
(終結してくれないと困る)
そのうち記事にしたいと思う・・・。

8月のイベントに向けて
頑張らねば。。。製作と準備。
サマーフェスティバルのブース決定したので、
ご紹介記事を ひたすら予約投稿中!
今回2日開催なので、
頭の中が混乱っ。


そして・・・
旦那のPCが壊れ、データ消えた。
旦那のPCで作業したものがなくなった・・・。
けっこう凹む。






| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2014-07-02 (Wed)
最近のワタシ
なかなか自分の時間がとれません。

でも、いつも
頭の中に、見本のレシピが
グルグルまわってます。。。

頭の中で、製作して・・・
初心者さんじゃ無理なのは、
作り方変更・・・

予算が追い付かないのも
ボツ。。。


ヽ (´ー`)┌ フフフ
見本提出の足音が聞こえてます・・・。
4コ あれ? 5コ?

大丈夫、完成図は、全部できてる!


お子様向けのワークショップのお題をいただき
夏らしく カラ枠のストラップを作ってみた。

2014-8レジン

見本は、提出後も迷います。
きっと、自分らしさより
無難なのを出そうとするので、
「なんか 違うな」って思うんだと。。。

でも、ご参加くださる方の自由に作れるから、
きっと 楽しいはず♪

ラメとか チャームとか
選ぶのも楽しいし^^

明日には、枠がもう少し届くので
わたしも楽しみ♪


→ ReadMore
| レジン | COM(0) | | TB(-) |