123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-06-30 (Thu)
さすがに、やばい!!!
撮影も間に合わない。。。

今日は、撮影したぞ。
ピルケース 2種類。

20160630_004.jpg

20160630_005.jpg


海辺な感じをイメージ

もう一つは、クジラ。

20160630_002.jpg

20160630_003.jpg



あえて気泡を残しています。
画像より、本物の方がそれっぽい気がする。。。



温泉やプールに行った時に、
ピアスや指輪を入れたり、

この時期、頭痛薬を持ち歩いたり。





*** 出店します ***

【手作り雑貨マーケット】
7月2日(土)
11時~15時半
所沢ミューズ ザ・スクエア
(埼玉県所沢市)

おまちしております。

| レジン | COM(0) | | TB(-) |
2016-06-30 (Thu)
今日は、バルーンアート教室へ
行ってきました。

風船のきゅっきゅ が
苦手な私。。。
一応、昨晩、予習していったけど
やっぱりコワイ。

いくつか作ったけど
撮影できるサイズは、パンダのみ^^



20160630_001.jpg



好きなお顔を書いていいというので、
キラキラのお顔にしてみた♪


帰宅後、イベントで実演できるくらいに練習^^

可愛いーっ。


あ、羊毛作らなきゃ。




| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2016-06-29 (Wed)
1464021361.jpg

「第70回手作り雑貨マーケット」

2016年 7月2日(土) 11時~15時半
所沢ミューズ・ザ・スクエア(屋内)
主催 selfishhandsさま
http://blog.ap.teacup.com/market/

甘いおやつと手作りのemimiluちゃんと
シェア出店です。
ご来場おまちしております。

20160702-00000000000.jpg

ブース番号 80番です。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

f08203edc4cbbaae439b359c0a292936.jpg

「ふじおかhandmade festa!All workshop」

2016年 7月24日(日) 11時~16時
みかぼみらい館(屋内)
主催 On y va!さま
http://blog.goo.ne.jp/on-y-va3

ちなみに、8月の回も販売で出店します。
群馬での販売、1年以上してなかった。。。
久しぶり♪なのです。



みなさまのご来場、
お待ちしております。
| 出店予定 | COM(0) | | TB(-) |
2016-06-05 (Sun)
先日の続きの草むしり。
今日は、どくだみとの戦い。

毎日暑くて、お花が枯れそうで(T_T)

ちょっと時間が早かったけど、
水まきしたら。。。

ぴょんぴょん と

たぶん、ここに引っ越してきてからの
初☆カエル。


20160605_001.jpg

すぐに、木に隠れちゃいました。

20160605_0011.jpg

ここ!


カエルが嫌いな人は、この先は見ないほうが。。。






なんともいえず、キレイなみどり。

20160605_002.jpg


暑いから、早く日陰へ逃げて^^


| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2016-06-03 (Fri)
セダムの花壇で時差で咲くのが嬉しい。

もっと満開の時に撮りたかったなぁ。

20160603_006.jpg


この子も。
ピンクのお花がかわゆい子。

20160603_005.jpg



次に咲くのは、この子かなー

20160603_009.jpg


それとも この子かなー

20160603_002.jpg

この子かなー

20160603_007.jpg


セダムの花壇で、気づかぬ間に増えてた子

20160603_008.jpg

黄緑とクリームの色合いが
お菓子みたいで好き。


不思議なフォルムの子も気になる。

20160603_004.jpg



南十字星も知らぬ間に咲いてました^^;

20160603_003.jpg

ホントはもっと咲いてる子がいるんだけど、
この辺で^^


今年も焦げそうだなー。。。
植物も私も^^;


| 多肉 | COM(0) | | TB(-) |
2016-06-01 (Wed)
あー 6月になってる。

もう6月だ。
主催のマルシェまでにやりたいこと終わるかな?



わさわさになった木を
早いとこ切りたかったけど。

家族のコト や
主催イベントのコト で
後回しにしてまして。。。

でも、いよいよ 来年の花芽ができるタイミングになりそうで
先日、小雨の中 バサバサ切りました。

例年通り ドクダミがぁぁぁぁ。。。

はぁ。。。

去年植えた あこがれのアナベル。

思いのほか 早く咲いちゃったのですが
これでいいんだろうか???

去年よりめちゃくちゃ早いんだが
いいんだろうか???

20160602_001.jpg

自然界ってわからんことが山盛りで
オモシロイ。


| 日記 | COM(0) | | TB(-) |