* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年08月
ARCHIVE ≫ 2016年08月
      

≪ 前月 |  2016年08月  | 翌月 ≫

「ふじおかhandmade festa!~まちの小さな作家屋さん~」 ありがとうございました

「ふじおかhandmade festa!~まちの小さな作家屋さん~」に
出店してきました。

ご来場くださった皆様
ありがとうございました。

そして、お買い物をしてくださった皆様
ありがとうございました!!!



当日は、画像を撮り忘れたので、
前日搬入の画像。。。^^;

20160827_005.jpg


私の主催するマルシェで出店してくださった方と
「同じ出店者同士って、なんだか不思議」と
お話したり。

お買い物を楽しんだり。。。

楽しい1日を過ごさせていただきました。


群馬での出店は、1年以上ぶり^^
やはりいつものように
「WSの方がヨカッタ」と声をかけて頂いたり。。。
嬉しいようなちょっと複雑。

WS、来月しますので、
また詳細は後日ご案内しますね。


先月WSにご参加ご参加下さった方から
お友達に褒められるアクセサリーのお話しを聴けたり、
ブログで見ました とお声掛けいただいたり。
とっても嬉しかったです。

「かわいいブースなので
写真撮らせてください」と言っていただけたのも嬉しかったです。
お名前も聞けず・・・ブログのURL聞いておけばよかったな。。。と
いまさらながら後悔。


また、群馬でも販売したいなーなんて
想っています。


主催のOn y va!さま
ご一緒させていただいた出店者さま
ありがとうございました。
大変お世話になりました。


次回は、主催のマルシェでお会いできると嬉しいです。
→ http://ameblo.jp/putimarusye/

その次のWSにお話は、
後日詳細がわかりましたら、お知らせします。



前日搬入してきました

明日は、

【ふじおかhandmade festa!
~まちの小さな作家屋さん~】
8月28日(日)
11時~16時
みかぼみらい館 ギャラリー
(群馬県藤岡市藤岡2728)

f08203edc4cbbaae439b359c0a292936.jpg

先月のイベントにもご来場くださり
2か月連続チケット?をお持ちのお客様、
忘れずにお持ちくださいね。

受付でプレゼントがありますよー。


いつものお買い物での抽選会もありますよ^^
素敵な出店者さんもいらっしゃるので、
私もお買い物がたのしみ♪



今日は、前日搬入してきました。


20160827_005.jpg

うーん 
もう少し作りたかったなぁ。

毎回、毎回、同じことを思うから、
きっと、ずっと 満足はしないのかもね。


群馬県での販売は、1年以上ぶり。
プチパニックしながら
明日はガンバリマス。

みなさまのご来場をお待ちしております。


8月28日11


食パンも入ります

ケース。
食パンも入ります。

20160827_001.jpg


どう?

20160827_002.jpg



ガラスの扉バージョンもアリマス。

20160827_003.jpg



キッチンカウンターで使っていただいたり、
ハンドメイドの作業道具を入れて頂いたり。

奥行きがあるので、
色々 入りそうです。

コトリさん2

ジョウロに入れてみました。

20160827_004.jpg

コトリさん。
いつも色を悩みながら作ってます^^
グリーンの中に入れるので、
目立ちそうな色か
そっと溶け込む色。


鳥かごのコトリさん

そういえば。。。記事にするのは久しぶりな
鳥かごのコトリさん。

ブログでは書いていませんが、
いまだに定番。


20160826-001.jpg


20160826_140623.jpg


久しぶりなんだから、
ちゃんと撮影したいけど、
もう 時間ないっ!!!


アタフタするのは、
明日 前日搬入だから。。。


明後日は、イベント出店です。



f08203edc4cbbaae439b359c0a292936.jpg


【ふじおかhandmade festa!
~まちの小さな作家屋さん~】
8月28日(日)
11時~16時
みかぼみらい館 ギャラリー
(群馬県藤岡市藤岡2728)


8月28日11

ご来場 お待ちしております。

サボテン

サボテン 1ダース。

20160825_001.jpg


お花を付けたり
つけなかったり。



↓↓ 今度の日曜日出店です ↓↓

【ふじおかhandmade festa!
~まちの小さな作家屋さん~】
8月28日(日)
11時~16時
みかぼみらい館 ギャラリー
(群馬県藤岡市藤岡2728)

大慌てで製作中

いよいよ あと4日

f08203edc4cbbaae439b359c0a292936.jpg


製作していますが、撮影する時間がない!!!
ひぃぃっ


ブースが発表されました。
今回は、窓際?
ん?
窓っていうかガラスの壁側。

8月28日11


今回も素敵な作家さんが
御出店されるので、
出店だけでなく
お買い物もかなり楽しみ^^



みなさまのご来場をおまちしております。


ふじおかhandmade festa!
まちの小さな雑貨屋さん


8月28日(日) 11時~16時
みかぼみらい館

主催 On y va! さま

出来たー

先日の、球。

かごの部分を悩んでまして
色々作ってみたのですが、
やっと、
「これかも!」に出会いました。


どうかな?

20160824_001.jpg



小さなサイズも作りました。


20160824_002.jpg



かごに動物さんを乗せたい気もしましたが、
今回は、こんな感じで^^


ここまでは思い通り

作りたいものがあり、
ここまで製作。

20160817-001.jpg

あと3つ、小さ目サイズを作りました。

ここまでは、想像通り。

この先が・・・・
試行錯誤中

間に合わせたい。。。
↓ 出店します♪



ふじおかhandmade festa!
まちの小さな雑貨屋さん


8月28日(日) 11時~16時
みかぼみらい館
主催 On y va! さま

2016年8月の出店予定

f08203edc4cbbaae439b359c0a292936.jpg


ふじおかhandmade festa!
まちの小さな雑貨屋さん


8月28日(日) 11時~16時
みかぼみらい館

主催 On y va! さま
詳しくは → 


今度は、販売で出店です。
ちょっとびっくりなことに、
群馬で販売で出店するのって、
1年以上ぶり!

みなさまのご来場をおまちしております。