* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP出店後記 ≫ ふじおかhandmade festa! ありがとうございました

ふじおかhandmade festa! ありがとうございました

6/2(日)に
ふじおかhandmade festa!
出店してきました。

ご来場いただきましたお客様、
ありがとうございました。

ご一緒させていただいた作家さま、
主催のOn y va!さま&スタッフの皆様
お世話になりました。


私のブースはこんな感じ。

20130602-001.jpg

ガラス越しに外の芝生が見える場所でした。
お昼ごろには、
たくさんの家族がレジャーマットを広げて
お弁当を食べたり
イベントで販売していたパン屋さんのパンを
食べたりしている姿を
たくさん拝見しました。


あまりにもたくさんのお客様が並んでくださり
予定よりも早めにOPEN!

すご~~~い なんて
他人事のように眺めてしまいました^^;

開催時間中 すごい人だった!

On y va!さんのイベントは
何度も出店させていただいているので
出店者さんも仲良くしていただいてる作家さんが多いです^^

そして、
いつもお会いできるお客様もいらっしゃり
「また来たよ~」なんて声をかけていただいたり
「元気だった?」なんて心配していただいたり^^

いつもありがとうございます!



そして、
お買い物をしてくださったお客様。
「素敵ね~」って声をかけてくださったお客様。
私たちのブースに立ち止まっていただき
ありがとうございました。

ひろ &min



同じ会場で、8/4(日)に
ワークショップのイベントが開催されます。
全部のブースがワークショップなどの
お客様が座って何かする系(?!)のイベントなのです。
そして、
handmade作品の販売も、ヒーリングもfoodもあるそうですよ。

6000e42b9d975c2a42f698beea00c281.jpg

まだ、出店者さんの発表はありませんが、
楽しそうなイベントですので、
ぜひぜひ チェックしてくださいね♪

私も申し込んだけど、
通過するかわからないので、審査?を通過したら
また
お知らせします^^
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする