* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP出店後記 ≫ 古墳マルシェ 1日目

古墳マルシェ 1日目

明日も出店します!!!
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


【古墳マルシェ】
日時:2013年10月13日(日)
         14日(月・祝)
   10:00~16:00
会場:浪漫館ギャラリー 駐車場
群馬県高崎市保渡田町1888
*私はワークショップなので、ギャラリー内です。
詳しくは、
古墳マルシェ ブログで → 


レジンのワークショップをします。


2013-summer.jpg


私たちは、屋内なので、
スロープまたは階段で浪漫館の中へ。


入り口の受付さんの右に

20131013011.jpg

お部屋があって、
この子 ↓ がお出迎え。

20131013012.jpg

お隣では、kan mikan さん
羊毛フェルトのワークショップをして下さいます。
可愛いハロウィンラビット や 
詳しくは みかんさんのブログで → 

20131013013.jpg

見本がいっぱい♪です^^


さてさて、
私のブースは、こんな感じ

20131013014.jpg

あ・・・写真 切れてる(^_^;)


ワークショップもお子様から大人の方まで
ご参加いただきました。
ありがとうございました。

全員の作品はとれませんでしたが、
1組のご家族の作品は撮影できました^^


20131013015.jpg

楽しんでお作りいただけたようで、
良かったです♪



で・・・最後に・・・

kan mikan さんのワークショップに参加!

20131013002.jpg

かわいくラッピングして下さいます。

20131013001.jpg

お子さんが多くご参加くださるそうで、
置き忘れなどがあった時のために
お名前シールもつけてくださいます(^-^)


何年も前から 一度参加したかった
憧れのワークショップについに参加できました。

20131013003.jpg

カボチャの横には、コウモリか❤を
選べてつけます。

私は コウモリにしました!

20131013004.jpg

半製品なので、
幼稚園児くらいから OK。
大人の方で、ささっと作れる方ですと
15分くらいで作れちゃいますよ~♪





こっそり和ゴン さんのワッフルを買いました^^

20131013021.jpg


バレましたけど・・・
(当たり前です)



私はオススメって書いてあった
小豆クリーム ・・・だったと思う。

20131013022.jpg

ホントは、アイス付きを~♪と思いましたが
ワークショップ中だったので、
アイスはあきらめました。。。

明日も チャンスがあるかな~。



本日、お越しいただいたお客様、
ご出店者さま
主催者さま ありがとうございました。

明日も よろしくお願いいたします。




*** その次の出店イベント ***

【手作り♥フェスタin桐生vol.14】
日時:2013年10月26日(土)
   10:00~16:00
会場:さくらも~る
   群馬県みどり市
詳しくは、
主催のSweet HouseさまのHPで → 


**************************

ぜひご来場ください。お待ちしております。



Comment













非公開コメントにする