* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP出店後記 ≫ 古墳マルシェ 2日間 ありがとうございました!

古墳マルシェ 2日間 ありがとうございました!

昨日、今日 2日間
古墳マルシェに出店してきました。

ご来場いただきありがとうございました。

そして、
a little puddingブースを
覗いて下さったお客様、
お買物をして下さったお客様、
ワークショップにご参加いただいたお客様、
ありがとうございました。

主催者さま、
ご一緒させていただいた出店者さま
大変お世話になりました。


私は、1日 ワークショップをやっていて
気付いたら閉場時間になっていました^^;

お買物したかった作家さんの作品は
買えませんでした。。。
次のチャンスに・・・とします。

途中、お友達が遊びに来てくれて、
娘と約束したお土産を買いに並んでもらっちゃった。
和ゴン さんのワッフル♪
(Nちゃん いつも ありがとう!!!)


ワークショプは、
今回、古墳マルシェさん 第1回 ってことで、
いつもは持って行かないパーツを
封入放題みたいな感じでサービスしちゃいました^^

もう、2度とないサービスだったかも・・・。


みなさま 想い想いのパーツやキラキラを閉じ込めて
素敵な作品に仕上げてくださいました。


20131014-001.jpg


またまた、1組の方の写真しか
撮ってません^^;

次に順番をお待ちのお客様に
立ったままパーツをお選びいただくような状況で
なんだかお待たせするのも申し訳なく。

パーツをお選びいただく楽しさを・・・と思うと
結果 お待たせする時間が長くなり・・・

色々思うところもありましたが、
みなさまに「楽しかった」とおしゃっていただけて
ホッとしました。

それから、
「レジンを作るために来たんですよ」 や
「次回は、どこで作れますか?
また違うのを作りたい」とお話をいただけて
嬉しかったです!



あ~~~という間に過ぎた2日間。
ご来場くださったお客様、ご出店者さま
陰で支えてくださった主催者さま
ありがとうございました。



帰り支度の途中、
気付けば、腰痛再発^^;
すっかり寡黙になってた私^^;
体力をつけないと・・・ですね。。。




*** 出店イベント ***

【手作り♥フェスタin桐生vol.14】
日時:2013年10月26日(土)
   10:00~16:00
会場:さくらも~る
   群馬県みどり市
詳しくは、
主催のSweet HouseさまのHPで → 


*レジンのワークショップ と
販売(羊毛フェルト、木工)をします!

**************************

ぜひご来場ください。お待ちしております。


スポンサーサイト

Comment

古墳マルシェ終わり
編集
初開催の古墳マルシェ出店ありがとうございました!腰痛お大事にどうぞ♪またよろしくお願いします(^^)
2013年10月16日(Wed) 15:33
Re: 古墳マルシェ終わり
編集
> サイトウグンマ さま

2日間、ありがとうございました!
大変お世話になりました。

腰痛は、昨日 そっと過ごしていたので、だいぶ良くなりました。
ご心配おかけしました。

また、次回楽しみにしております。
2013年10月16日(Wed) 18:01












非公開コメントにする