123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-10-16 (Wed)
以前、写真の研究?をしてたコレ
     ↓ ↓

20131002-001.jpg


毎月1~5日だけopenする
おうちカフェ と ハンドメイドのお店
Sweet House さまで、
11月のワークショップをすることになり
見本を作っていたのでした。


アクリルたわしと同じ素材なので、
お掃除に使えます^^

お子様にも作っていただけますよ。

クッキー型を使うので、
簡単です。

DSなどの画面をそっと拭くと
きれいになります♪

見本以外の色も持って行きます。


Sweet House さま
カフェのブログに詳細が掲載されましたので、
ご覧くださーい!  → ★このページ★


ワークショップはさておき
ランチやケーキ オススメですよ^^
確実にお召し上がりになりたい方は、
ご予約をオススメします。

そして、素敵なハンドメイドも並ぶので
お買物だけでも、遊びに行ってみてくださいね♪

| 講習会のこと | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する