123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-10-22 (Tue)
今度の土曜日は、
【手作り♥フェスタin桐生vol.14】で、
販売とワークショップをします^^


今回は、レジンのワークショップ、
レジンのセッティングに背景を塗ったり貼ったり
準備してます^^

昨日は、背景が布のセッティング(枠)を
ご紹介しましたが、
塗ったバージョンもあります。
ケータイ画像ですが^^;

20131022002.jpg


密かな人気の夜空風も
ちょこっと用意させていただきました。

20131022001.jpg


お天気がちょこっと心配ですが・・・
セッティング(枠)は、お越しいただいた順に
お選びいただきますので、
もしも、「これ」がありましたが、
お早めにお越しくださいませ。

他にもご用意させていただいていますが、
お越しいただいてからのお楽しみ・・ということで。


【手作り♥フェスタin桐生vol.14】
日時:2013年10月26日(土)
10:00~16:00
会場:さくらも~る
   群馬県みどり市
詳しくは、
主催のSweet HouseさまのHPで → 




次の週は、こちら ↓

20131002-001.jpg


毎月1~5日だけopenする
おうちカフェ と ハンドメイドのお店
Sweet House さまで、
11月のワークショップをします。
11月4日(月・祝日振替)

Sweet House さま
カフェのブログに詳細が掲載されましたので、
ご覧くださーい!  → ★このページ★

| レジン | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する