* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP日記 ≫ シュシュ ありがとうございますっ

シュシュ ありがとうございますっ

先日、てしごと市でお客様からいただきました^^

20130601-004.jpg

私が「みどり」大好きなのを覚えていてくださり
私の好きな色味で編んでくださいました!
画像より もう少しグリーンなお色です。

(@^∇^@) わーぃ♪

あ・・・
いただいた袋 シワっぽくなっちゃってますが
きれいな状態でいただいたのですが、
帰り道、ちょこっと・・・(-_-;)
こんな状況になってしまいました。すみません。

翌日 藤岡のイベントで
さっそくつけさせていただきました^^

ありがとうございましたっ。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする