* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOPレジン ≫ スプーンが気になる今日この頃

スプーンが気になる今日この頃

最近、子供の事やそのほかのことで
なかなか思うように時間がとれない・・・。



気になるパーツが届いたので
ネックレスを作りました。
急いでいたので、カメラを忘れ、
ケータイで撮影^^;



20131024002-.jpg

アリスな感じをイメージして。
ビーズ付けたり、リボン付けたり 


つけるとこんな感じ

20131024001.jpg

両サイドの❤や♦の所は、
くるくる回すと4種類の模様が付いています。



あと・・

20131024003.jpg

なんとなく、全然違う感じにしたくて、
カボションをつけました。
カボションが、ホワイトチョコっぽくて
冬にいいかなーなんて思ったり。

20131024004.jpg

ちょっと長い感じですが・・・
リボンでつないでみました。


お子様からも「つけたい」というお話を
いただくことが多いので、
どちらも、お家でも簡単に短く出来る
ようにしました。
革ひもは、結ぶ位置を変えやすいように
軽くしばってあります。
チェーンは、ボールチェーンにしたので、
お好きなところでカットしていただけます。



台風が心配ですが・・・
土曜日のイベントに持って行きます^^




*** 明後日★出店イベント ***

【手作り♥フェスタin桐生vol.14】
日時:2013年10月26日(土)
   10:00~16:00
会場:さくらも~る
   群馬県みどり市
詳しくは、
主催のSweet HouseさまのHPで → 


**************************


Comment













非公開コメントにする