123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-10-25 (Fri)
お天気が気になります。

明日は、室内のイベントなので、
中止ということはありません。

でも、
せっかくお越しいただくのでしたら、
足元が悪くない日の方がいいな~と・・・。

今回は、販売のテーブルがいつもより小さいのですが、
ワークショップの分もあるので、
すごい荷物(*_*)

雨やむといいな・・・

いよいよ明日!!!

【手作り♥フェスタin桐生vol.14】
日時:2013年10月26日(土)
   10:00~16:00
会場:さくらも~る
   群馬県みどり市
詳しくは、
主催のSweet HouseさまのHPで → 



皆様のお越しを心よりお待ちしております。
気を付けてお越しくださいね。


そう!
私は、ワークショップなので、
2階にいます。
エスカレーター または
エレベーターで上がってきてください。
吹き抜け回りにいます。

もしも、ブログを読んで下さっていたり、
イベントでご一緒する予定などがありましたら、
どうぞ、声をかけてくださいね。



| 出店予定 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する