123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-10-27 (Sun)
昨日のイベントのこと、
いっぱい 書きたいことがあるのですが・・・

その中のひとつ

2週間後の主催するイベントにご出店いただく
作家さまが、わざわざご挨拶に来てくださいました♪


20131027001.jpg

プレゼントもいただいちゃいました。
私の主催ブログの方もご覧のかたは、
「あっ」って思うかも。




SMILE STAMPのぽこみん さん。


中には、はんこ。

20131027002.jpg


そして、シートの下には
シール!


20131027003.jpg


ブログで拝見してた
ハムスターちゃん や ぽこみんさんの
生み出すキャラクターたち。
1枚1枚 丁寧に塗ってあるんです。
スゴイ。


わ~~~~っ!!!
ブログの中の方が、目の前に。
ブログの中の作品が、手の中に!


20131027004.jpg

印面もこんなにキレイ!!!

11/9が、初めて出店するイベントとは
思えない。


レジンのワークショップにも
ご参加いただき、
素敵な作品を作って下さいました^^

たまたまお隣に座ってレジンを作っている
知らない女の子とお話する姿が、
ブログからそのまま出てきた感じで
私は、なんだか不思議な気分。

優しくて、かわいらしくて
ふんわりしたオーラを持っているのに、
いたずらな(シュールな?)トコが少し顔を出す^^

ブログを読むと なんとなくわかるはず。

ブログにもレポを書いてくださいました。
「トリを食らうネコ」って(´∀`)
   こちら → 
なんだか褒めていただき恐縮なのですが^^;


足元の悪い中、わざわざお越しいただき
ありがとうございました。
そして、
ワークショップ 楽しんでいただき
ありがとうございました。

それから・・・
イベントの事 たくさん考えて下さり
ありがとうございます!


また、お会いするのを楽しみにしております!

| 日記 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する