123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-11-03 (Sun)
気付いたら、
ずいぶん更新していませんでした^^;

記事にしたいと思うことが、
他にもあるのですが・・・


まずは、
明日のワークショップのこと

クッキー型を使うので、
お子様でもOKですよ^^


20131002-001.jpg




ストラップの金具でも、
ひもでも・・・
なにもつけなくても♪

20131103001.jpg

いくつか新しいのも買ったり
引き出しから見つけたり^^
(新品のまましまいこんでました)


スプーンの型で作って
少し立体っぽく作ってみたら
面白くて、名札にしちゃった^^

20131103002.jpg

オーナーのchikaさんから
「ぷりんさん」と呼んでいただいてるので、
ぷりん って^^



明日は、毎月1~5日だけopenする
おうちカフェ と ハンドメイドのお店
Sweet House さまで、
お待ちしております。

お席が空いていれば、
ワークショップは、飛び入りOKです♪
カフェなどのお席のことは、
Sweet House さまのブログで
ご確認くださいませ。

| 羊毛 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する