* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP講習会後記(羊毛) ≫ Sweet Houseさまでワークショップ

Sweet Houseさまでワークショップ

今日は、Sweet House さまで、
ワークショップをしてきました。

ご参加いただきましたお客様、
ありがとうございました。

そして、オーナーのchikaさん
chikaさんのお友達のすたっふさん
お世話になりました。


今日は振替でお休みだったこともあり、
お子様にもご参加いただいたり
楽しい時間をありがとうございました。


20131104003.jpg

20131104004.jpg


サクサクとニードルをさして
かわいい子たちを作って下さいました。

みなさん、びょ~んと伸びるストラップを
選ばれていました^^

20131104001.jpg

小さなパーツ(目など)も
しっかりと付いて
かわいい子たちが完成しました。


「作ったらすぐにDSにつけられるように
って、DS持って来たんですよ~♪」と
説明していただいたり。

20131104007.jpg

すぐにつけてくださいました。

嬉しいです。




「顔は難しいですね~」と
お嬢さんにお顔のパーツを任せて
親子合作も。

20131104006.jpg


みなさん、前後ろ考えてくださってるのです^^

20131104008.jpg

前には顔、後ろには

20131104009.jpg

しっぽ! とか^^


あともう1匹
かわいい羊ちゃんをお作りいただいたのですが、
撮り忘れました!
すみません(・_・;)

集中して疲れてしまったり
おなかすいたり・・・

でも、その後は、
chikaさんのおいしいランチ♪


Sweet House さまは、
今月は、明日までopenしています。


今 chikaさんのブログを覗きに行ったら、
もうすでに今日の記事がアップされていました。
→ こちらの記事

イベントの宣伝まで・・・
ありがとうございます、chikaさん。



Comment













非公開コメントにする