* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP羊毛 ≫ 明日の準備中^^;

明日の準備中^^;

明日、(もう今日です)
リリカホールで
お待ちしております!


【手作り雑貨マルシェin前橋】
※主催なので、受付または主催ブースにおります。

t02000154_0200015412630485575.jpg



日時:2013年11月9日(土)
10:00~16:00
会場:前橋リリカ
   群馬県前橋市国領町
詳しくは、
別ブログで → 



くじ引き企画があります。

**お買物200円で1スタンプ**
10コ集めると、くじ引きができますっ♪
上記作家さんからのプレゼントからのプレゼントが
当たるかも!!!
クジの数には限りがございますので、
クジ引きを楽しみにされていらっしゃる方は、
お早めにお越しくださいね。
くじ引きではなく、ガチャポンでもOKです^^



何か作らなきゃ・・・と
うさぎサンタを作りました♪

20131107001.jpg

で、リースに仕上げましたよ~♪

20131107003.jpg



リースと言えば・・・
私は、くじ引きのプレゼントに
こちらのリースを♪

20131107002.jpg

どなたに当たるのかな^^



さて、最後の準備をして、
寝ようと思います。。。

あ~~~洗濯 干してない(T_T)
こんなバタバタな私です。。。



Comment













非公開コメントにする