* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP出店後記 ≫ in前橋 ありがとうございました

in前橋 ありがとうございました

先週 土曜日、
「~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~
手作り雑貨マルシェ in 前橋vol.2」に出店してきました。
(主催しました)

ご来場いただきありがとうございました。

そして、
私たちのブースを
覗いて下さったお客様、
お買物をして下さったお客様、
ワークショップにご参加いただいたお客様、
ありがとうございました。

ご一緒させていただいた出店者さま
大変お世話になりました。

お礼が遅くなってしまって、
申し訳ないです。。。

主催ブログのほうは、書いたのですが
こちらがまだでした^^;

ちなみに・・・
→ コチラ
に、お礼と感想? 書いてます。

無事に終わってホッとしました。
そして、
応援してくださった皆様に 感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする