* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP講習会後記(羊毛) ≫ 羊さん 2回目

羊さん 2回目

昨日の公民館での講座
以前 お申込みの方が多くて、
2回目を開講してくださいました。

みなさん 真剣にかわいい子たちを作ってくださいました。

20131114001.jpg

一部の方の作品ですが、
10匹のかわいい羊ちゃんが誕生しました。

遠くからお越しくださった方もいらっしゃり、
嬉しくなりました^^


また どちらかで、
一緒に手作りができたらいいな~と
思っております。


ありがとうございました。

今回は、公民館のご担当者さまが
ご参加者さまのために
企画していただいたことで、
みなさま、
おうちでももう1匹作っていらっしゃるかと思います。
かわいい子ができたかな~♪

ご担当者さま
お気遣いいただきまして、
ありがとうございました。
ご参加者さまが、嬉しくなる企画、
私もできるだけ対応させていただきます!!
お世話になりました!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする