123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-11-16 (Sat)
もう、おひなさまの見本の時期です^^
見本提出して、広報に掲載して募集なので、
公民館さまの見本は、
早めに進みます。。。

20131114-001.jpg

毎回、
「今日初めてニードル(針)に触れました」の
初心者さまにお集まりいただくので、
初めての方が作っても、
なんとなくそれなりに仕上がる作品^^;を
考えてます。

ぼんぼりは、うすピンクにしたかったけど
ピンクが半分にかたまりすぎるので、
白にしちゃった。。。
模様も入れたかったけど、
講座が崩壊しそうなので、
模様無に。。。
余裕がありそうな受講者さまには、
入れていただいてもいいかな^^


見本を提出するたびに
ホッとします。

今年の見本は、これがラスト。

講座は、あと2つ。
楽しみたいと思います^^

おひなさまは、来年1月です。


| 講習会準備 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する