* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP日記 ≫ キリ番 踏んだ!!!

キリ番 踏んだ!!!

先日主催するイベントで、
委託でご参加いただいた『Liza*ya』のきょんちさん
ブログをたまたま覗いたら、
小窓が出てきて「?!」

よくみたら、キリ番ゲット! でした。
すご~いっ!!!

というより、なんか申しわけないぞ・・・
でも、ちゃっかり プレゼントをいただいちゃいました!


20131115-003.jpg

かわいいラッピング。
リボンの真ん中に
編みのものお花。


開けると


20131115-001.jpg

ピンクのクマちゃんがっ!

なんというか、
きょんちさんの生んだ子らしい
このお顔^^
かわいい~。

あと、
きょんちさん作の写真の入った
マグネット♪

20131115-002.jpg

他にも 寒い季節にピッタリな
贈り物も入っていました。

ありがとうございます。
飾らせていただいてます。



そうそう、きょんちさんの作品は、
cooboo  や minne
お買い求めできますよ^^
かわいい子が勢ぞろいなので、
覗いてみてくださいね。




Comment













非公開コメントにする