* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP講習会後記(羊毛) ≫ サンタクロース講座

サンタクロース講座

今日は、公民館さまで
羊毛フェルト講座をしてきました。

今日は サンタさん。
公募ではなく、すでに決まっているメンバーさまに
講座するといった形でした。

20131001-002.jpg


今日の皆様は、寡黙。。。
無駄なおしゃべりもなく
ひたすら チクチク。

20131120-003.jpg


今回のキットを、2時間で初心者の方に
お作りいただくのは、
少し過酷だったかな・・・と・・・。


「あれ?
これで サンタに見える???」
「わ~~ ひげ 難しい」なんて
つぶやきが聞こえてくるころ、
個性あふれるサンタさんが誕生。


みなさん
可愛らしく作ってくださいました。

一部の作品。

20131120-001.jpg


20131120-002.jpg


「楽しかったです。
お家でも作りたいと思います」
「こういう機会が持ててよかったです^^
一人じゃ作り気にならないもんね」なんて
感想をおっしゃってくださって、
私はとっても 嬉しい気持ちで
帰ってきました^^


次回は、また違った講座で
お邪魔することになっています。
楽しみです♪

ご参加いただいたみなさま
ご担当者さま
お世話になりました。

Comment













非公開コメントにする