* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP日記 ≫ 午後から 頑張ろう

午後から 頑張ろう

あと10日しかない・・・
かなり焦る私・・・

でも、心が折れるお話が舞い込み
けっこう凹んでいます。
昨日は、午後から自問自答を繰り返し、
泣いてたけど、
でも、こうして私が落ち込むことを
期待してるのかもしれないし。

あいまいなお話で落ち込んでても仕方ないから、
前に進もう。
自分が悪いとわかったら、反省して
きちんと直せばいいことだから、
色々わかった時点で考えよう。


【手作りマーケットinおにし】
※今回は、販売のみです。

e0f7f9d0be1fa9d40ca68086a77480f6.jpg

日時:2013年12月1日(日)
10:00~16:00
会場:鬼石多目的ホール
   群馬県藤岡市鬼石158
詳しくは、
主催者さまブログで → 

を控えてますので・・・
時期は早いけど、
自分たちのイベントのフライヤーも
作ろうかな・・・なんて。

そんなこと思いながら、
昨日 出かけたついでに
両面印刷しても、読みにくくない紙を
探してきました。


今日は、色々忙しいけど
頑張ろう・・・



 ↓ 募集開始は、12/15 ↓

手作り雑貨マルシェin前橋-3バナー
詳しくは → こちら

Comment

編集
大丈夫ですか?
しか言えないですが・・・。
相当凹む事があったのですね。


明日のchikaさんのイベントですがお邪魔しよと思ってます。ぷりんさんは行かれますか??会えたら嬉しいです。
2013年11月21日(Thu) 11:11
Re: タイトルなし
編集
> ぽこみん さま
励ましのコメントありがとうございます。

気晴らしになるかもしれないし、
パン食べたいし^^
(食欲あるなら、大丈夫だろ・・・
と、自分で突っ込みました)

明日は、chikaさんのイベント行ってみようかと
思ってます。
ぽこみんさん 何時ごろ行くのかな~^^
お会い出来たら、嬉しいです♪

そのためにも、
今日は 頑張ろー。
2013年11月21日(Thu) 11:31
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年11月21日(Thu) 11:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月23日(Sat) 22:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月23日(Sat) 22:13












非公開コメントにする