* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOPハンドメイドイベントへ ≫ Sweet House in ランコントレ に行きました

Sweet House in ランコントレ に行きました

カントリー&はんどめいど Sweet House in ランコントレに、
お邪魔してきました^^


今日、明日のイベントです。
(2013.11.22~23)


かわいいパン屋さん。
2階へ上がると、
chikaさんやいつものスタッフさんの笑顔が
お出迎えしてくださいました^^


20131122001.jpg


20131122002.jpg

小さなスペースに、
ぎゅぎゅっと詰まったハンドメイド。

帰るころには、午前中より少なくなってたけど、
まだまだ かわいいのがありましたよ♪


ランコントレさんも、
たくさんのお客様が、
パンやケーキをお買い物したり、
お店の中でいただいていたり。
大忙しそうでした^^


私もおいしくいただいてきました♪


他にも色々あったので、
そのうち記事にします。。。


パンや ケーキで思い出しましたが、
Sweet House さん
来月のケーキは何だろうな~♪
(来月オープンは、12/1~5)
3周年記念の月なんだそうで・・・。
私の食べれるケーキだったら
お邪魔したいな~♪
(アレルギーあって、食べれないときもある・・・(T_T))
食べずに、ハンドメイドを楽しんでもいいけど、
やっぱり食べたい。。。

もう発表されてました^^;
メニューは → こちら


今日は、楽しんだので、
このあと用事を済ませたら、
かわいい仔たちを作りたいと思います♪

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする