* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP羊毛 ≫ ちびちびのボタンを発見

ちびちびのボタンを発見

チビチビなボタン。
大好きで たくさん持っていましたが、
もう使うこともないかと思って、
少し前に、小さなボタン同好会?のメンバーさんに
(そんなグループありません)
全部差し上げた気がしてたのですが、
在庫を発見。



何年か前に作ったツリーを
久しぶりに作りました。


20131129001.jpg


上のお星さまは、
差し込んでいるだけなので、
着脱可能。


クリスマスシーズンじゃないときは、
お星さまをとって飾っていただけたらな~
なんて 思ってます。


20131129002.jpg




*** 今週末のイベント ***

【手作りマーケットinおにし】
※今回は、販売のみです
日時:2013年12月1日(日)
10:00~16:00
会場:鬼石多目的ホール
   群馬県藤岡市鬼石158
詳しくは、
主催者さまブログで → 

暖かい支度でお越しくださいね^^

**** みなさまのお越しをお待ちしております ***
いいお天気になりますよ~に☆


Comment













非公開コメントにする