* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP羊毛 ≫ まゆげサンタ

まゆげサンタ

タイムリミットが近づいてる~。


サンタさん
まゆげのお顔を作りました。

20131129-11.jpg


明後日のイベントには、
このヒト ひとり連れて行きます。



公民館さんへの見本じゃないですよ^^
見本は、みんな差し上げているのです。
だから、写真とメモったレシピだけ
手元に残ります。

ありがたいことに、
公民館さんの講座は、季節の飾りが多いので、
どちらかに飾っていただいてます。

先日は、1年ぶりくらいに再会しました。
飾っていただけてるのは、
嬉しいですが、恥ずかしい^_^;

手元になくなるので、
同じ講座でも、見本を使い回し出来ないのですが、
自分の技術を上げるためにも、
1回1回 見本を作ってます。
なんとなく、変化させながら作ったり、
気を付ける点(ポイント)を再確認するためにも
必要な工程ですしね。


さて、午後も作るぞ~。




*** 今週末のイベント ***

【手作りマーケットinおにし】
※今回は、販売のみです
日時:2013年12月1日(日)
10:00~16:00
会場:鬼石多目的ホール
   群馬県藤岡市鬼石158
詳しくは、
主催者さまブログで → 

暖かい支度でお越しくださいね^^

**** みなさまのお越しをお待ちしております ***
いいお天気になりますよ~に☆




Comment













非公開コメントにする