* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOPレジン ≫ バッグハンガー

バッグハンガー

寒い~っ。
作業場は、寒かったです(T_T)


荷造りもほぼ完了。

その後、また作り出す私^^;


リクエストいただいていた
バッグハンガーを作りました。
「バッグハンガーが欲しい」といった
漠然としたリクエストなので、

どんなのがいいのかな~ と
迷いながら、
夜空っぽいのをご覧になりながら・・・だったので、
それっぽいのと
全然違うのを作りました。

20131129-31.jpg

20131129-32.jpg

20131129-33.jpg


出来上がったら、撮影・・・みたいな
ほぼ記録のような画像^^;


私も、少し違うタイプの
バッグハンガーをバッグに入れてますが、
(モデルチェンジ前のやつ)
時々 活躍します。

たまに、テーブルの厚みが微妙で、
使えないときもあるのですけどね。。。^^;




*** 今度の日曜のイベント ***

【手作りマーケットinおにし】
※今回は、販売のみです
日時:2013年12月1日(日)
10:00~16:00
会場:鬼石多目的ホール
   群馬県藤岡市鬼石158
詳しくは、
主催者さまブログで → 

暖かい支度でお越しくださいね^^

**** みなさまのお越しをお待ちしております ***
いいお天気になりますよ~に☆




Comment













非公開コメントにする