* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOPその他 ≫ 鳥かご ネックレス

鳥かご ネックレス

密かな定番。。。

20131129-34.jpg

鳥かごネックレス。
在庫がなくなり、再び作りました。


今回は、おリボンのタイプも
作ってみました。

おリボンの方には、
鍵のチャームがついてます。

なんとなくつけた
鍵のチャーム。
【開放するのも 閉じ込めるのも
貴方の自由】みたいな・・・。



20131129-35.jpg


でもさ・・・
鍵を開けて 外へ放っても
コトリさんは戻ってきてくれるって
思うんだよね・・・。
戻ってこなくても、そばにいてくれてるっていうか。

束縛なんて 不要なんじゃないかって。


言葉を交わさなくとも
つながる信頼関係。
大事にしたい。
そんな今日この頃。。。



あ・・・
この鳥かご、鍵で開け閉めするわけでは
ありません。




*** 明日のイベント ***

【手作りマーケットinおにし】
※今回は、販売のみです
日時:2013年12月1日(日)
10:00~16:00
会場:鬼石多目的ホール
   群馬県藤岡市鬼石158
詳しくは、
主催者さまブログで → 

暖かい支度でお越しくださいね^^

**** みなさまのお越しをお待ちしております ***
いいお天気になりますよ~に☆




Comment













非公開コメントにする