* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP出店後記 ≫ 手づくりマーケットinおにし ありがとうございました

手づくりマーケットinおにし ありがとうございました

今日は、
手づくりマーケットinおにしに出店してきました。

ご来場いただきありがとうございました。

a little puddingブースを
覗いて下さったお客様、
お買物をして下さったお客様、
ありがとうございました。

主催者のOn y va!さま、
ご一緒させていただいた出店者さま
大変お世話になりました。



ブースは、こんな感じ^^

20131201001_20131201220049fef.jpg

今回、羊毛を多めに持っていこうと
頑張りました。

いつもお越しくださるお客様とお話が出来たり
楽しかったです。

途中 和ごんさんのワッフルを食べたり、
いつもお会いする作家さんと
おしゃべりしたり。

お天気にも恵まれて、あたたかい1日でした。


そうそう・・・
目の前にサンタさんが^^

201312002.jpg

Smile Heartさんです^^
(もちろん ご本人に確認して
撮影、掲載してますよ。)


こちらのマーケット、
時々 企画ものになりますが、
2か月に1度 開催されているので、
顔見知りの作家さんも増えてきて、
「あ~ 久しぶりです」なんて挨拶したり、
「前回 出店しなかったよね、どした?」なんて
声をかけていただけたり。

差し入れをいただいたり。。。

みなさんのおキモチ 
    ありがたいです^^

また、次に向けて
頑張りたいと思います。

ありがとうございます。


今年最後のイベント
たくさんのお客様とたくさんの作家さんと
時間を共有できて、
そして、楽しく過ごせて、
良かったです。
また、来年もよろしくお願いいたします。
( ↑ 早すぎ?)


イベントではないですが、
今年、最後にワークショップをします^^
詳細は、後日紹介させていただきます。




スポンサーサイト

Comment

編集
昨日はお疲れさまでした。
写真も撮っていただきありがとうございます≧▽≦
フェイスブックの方で使うのにちょっと拝借させていただきました。

また、来年何処かのイベントでお会いしましょう^0^
2013年12月03日(Tue) 00:12
Re: タイトルなし
編集
> Smile Heart さん

イベントお疲れ様でした。そして、お世話になりました。

写真 チラリと見えるお顔がかっこよく撮れたでしょ~^^
来年も ご一緒できるのを楽しみにしております。
2013年12月03日(Tue) 07:36












非公開コメントにする