* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOPハンドメイドイベントへ ≫ いまさらながら 書いてみる^^;

いまさらながら 書いてみる^^;

少し前のことですが・・・
所沢ハンドメイドの雑貨市へ行ってきました。


って、10/27のことだった!
もはや ”少し前” じゃない・・・ですね^^;


ずいぶん前から気になっていたイベントでしたが、
10回目で、一旦お休みになるってことだったので、
行く計画をしていましたが、
家族のことでいろいろあり、一旦あきらめ。。。
でも、ちょこっと時間もできたので、
ビューン と お邪魔してきました。


入り口から入ってすぐに、
見つけてくださったchoco さん
手を振っていただきました^^

ごあいさつしたかった作家さんにも
ごあいさつできて、一安心。


知らない作家さんがたくさんいらっしゃり、
初めて拝見する作品も多く、
うわーうわー と、一人で舞い上がって
何周もぐるぐる。


chocoさんのブースで、娘へのお土産を見ていたら
初対面のお客様とchocoさんの刺繍の魅力について
会話がはずみ^^
以前からのお知り合いのように、
バッグを一緒に選んでしまいました。

好みが一緒ってことで、不思議なご縁。



娘へのお土産は、ブックカバー。

20131203001.jpg

文庫本のサイズのメモ帳が
おまけでついているんです。

20131203002.jpg

裏にも 足跡が刺繍されてて かわいい♪


熱を出してた娘に、
chocoさんから、おやつをいただきました^^

20131203003.jpg

私も1枚もらって
おいしくいただきました^^
(chocoさんのおやつ 奪い取って ごめんね^^)


今月chocoさんが、3か所も出店するので、
どっかお邪魔したいな~って密かに思いつつ、
はたして時間が作れるか、私?!

chocoさんのブログは → ★こちら★



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする