* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP日記 ≫ 今年もあと少し

今年もあと少し

一昨日のマーケットで、
今年の出店が終わってホッとしたのか
昨日の午後は、パタリと寝込んでしまいました。

メールにお返事をできないままでいて
すみません。


今日は、
15日から始まる募集開始の準備をしようと
思ってます。
文字のみで伝えるのって難しい。
わかりやすく説明するのは、
どうやったらいいのかなぁ。。。
(たぶん 永遠のテーマ)

出来ることから 
終わらせないと、大掃除もあるし。


欲しかった福袋をゲットしたので、
ニヤニヤ眺めてましたが、
そろそろ使おうかな。 
もったいなくて、なかなか使えない。。。


もう12月
なんだか、気分だけ忙しい。。。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする