* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOPその他 ≫ ビーズ

ビーズ

来週の公民館さまの講座の準備。
その後に、
レジンのワークショップが控えてるので、
段取りよく準備をしようと思ってたのに、
計画通りに進んでない(-_-;)

今日は、
ビーズにピンをつけていました。


20131205001.jpg

まとめて作業しすぎなんですよね。
毎回。。。

100個以上は、
指先が痛い(T_T)

でも、まだ目標数が終わってない(-_-;)
「だから ためちゃダメなんだって!」 と
声が聞こえてきそうです。


そんな状況でも、
頭の中で、消しゴムハンコを作りたい構想が^^;
自分で作るか、頼むか・・・
図案は決まってるので、
指先が痛くなくなったら
頑張って、作ろうかなぁ。。。

ビース 終わったら、
次があるから、その後だ。。。


スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは(*^_^*)

忙しそうですね(>_<)
頑張って下さい。

消しゴムはんこ作りたいんですねwww
私で良かったら力になりますよ(^_^)/
あっでもお友達がいるかww

何かあったら声かけて下さいね。
2013年12月05日(Thu) 22:02
Re: タイトルなし
編集
> ぽこみん さん

こんばんはー^^
忙しいのは、私が色々を貯めたせいなのです^^;
来週月曜日のお昼で、一旦、落ち着きます。
できるだけパーツなどを準備して講座に出かけたいと
思うので、ついついやりすぎちゃうんです。

はんこのこと、
ぽこみんさんにお願いしちゃおうか。。。と
頭をかすめたのですが、
やっかいなのを頼むのも・・・と思ったり・・・で。

あとで、メールさせていただきますm(__)m
2013年12月05日(Thu) 22:27












非公開コメントにする