* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP日記 ≫ こういう出会い?

こういう出会い?

先日、ちょこっとお買い物のついでに
100均を覗いてました。

手芸コーナーを眺めていると、
背後に影が。
あ・・・と、避けたら、
「すみません 手芸してる人ですよね?」と
声をかけられました^^;

「えぇ まぁ・・・・」と
あいまい返事をしましたら、
「こーいうのを作ろうと思ってるんですが、
こうして あーして できますかね?」と^^;


以前にも、手芸屋さんで何度か
「すみません、これって 
これと あれを買ったらできますか?」とか
作り方を質問されたり・・・^^;


わかる範囲であくまでも個人的意見ということで
(私、お店の人じゃないし 自信ないし)
お話をしたりもしますが・・・。

色の組み合わせや、
生地の組み合わせを聞かれることも多くて。


みなさんも聞かれてるのかな?


先日は、初対面の方と、
手芸の材料の相場とか選び方とか
長話をしてしまった・・・
なんでだろ。
不思議な方でした・・・。
そういう出会い?もアリなのかな。。。
(当然ですが、
連絡先の交換はしていません。。。)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする