123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-12-09 (Mon)
公民館さまで、レジンの講座をしてきました。
今日は、ネックレスをお作りいただく講座。

今日も、精一杯で
写真が1枚も撮れませんでした^^;

最後に、チェーンなどにつなげる作業に
どうしても時間がかかってしまい。。。
なんとかならないものか・・・と
毎回課題です・・・。

最初につなげておくわけにもいかないですし、
ペンダントトップを作ってから、
ビーズなどをお選びいただくことが多いので
やっぱり 最後にもたつきます。。。

なので、大人数さまのご参加をOKと
言えないのです・・・。


みなさま 素敵なネックレスに仕上げてくださいました。

年末年始 この時期はおでかけが多いので、
どちらかで自慢してくださるそうです^^

それから、
ご自宅でも作ってみたいとおっしゃる方が多くて、
とっても嬉しかったです。
素敵な作品に仕上げていただけると思います。


今年の公民館さまでの講座は、これで終わり。
最後の今日も とっても楽しい時間でした。



公民館さまのご担当者さま、
お世話になりました。
そして、ありがとうございました。

| 講習会後記(レジン) | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する