* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP日記 ≫ そろそろ こんな季節

そろそろ こんな季節

昨日、太田への道中
看板をたくさん見た・・・。

もう、年末なんだなぁ・・・。

ニューイヤー駅伝!!!

ケータイで撮ったので、
画像 めちゃくちゃ悪いですが^^;

20131210001.jpg

コースに該当する看板は、
ぐんまちゃんが走ってるんですよ。



「ニューイヤー」「ぐんまちゃん」と言えば
こちら! ↓

20131210002.jpg

ぽこみん さんからいただいた
お年玉袋!


20131210003.jpg

うらも かわいい♪
このペコリ具合が、なんとも言えないっ。

一枚一枚 ハンコ捺して
丁寧に塗ってくださってます。。。

ぽこみんさん ありがとう♪

うちの旦那サン 
群馬ちゃん好きなので、1枚仕事部屋に飾ってます。
写真に収めようとしたら、
なんだか 写ってはいけないものが
たくさんうつるので、やめておきます。

そして、もう1種。

20131210004.jpg

実に ぽこみんさんらしいというか
くすって笑える^^

ちなみに、このポチ袋の記事 → 


ぽこみんさんとは
3月のイベントでご一緒できるそうで、
今からとっても楽しみにしています^^

ついでに 宣伝♪

marche2014-3-28.jpg

【1日だけのてづくり*マルシェvol.2】
日時:2014年3月28日(金)
   10:00~16:00
会場:さくらも~るショッピングセンター
   群馬県みどり市大間々大間々401
詳しくは → 
♪レジンのワークショップ&販売♪です。



来週は、楽しみが1つ増えたので、
今日 1日休んだら、
(片づけしないと・・・ねぇ)
頑張ろ~♪



Comment

編集
紹介ありがとうございます♪

ポチ袋是非使って下さいねw
会う人皆に配り歩いていてww
ポチ袋おばさんと呼ばれる日が来るかもしれませんww
2013年12月10日(Tue) 18:28
Re: タイトルなし
編集
> ぽこみん さん
いや・・・ぽち袋お姉さん^^

頂いた方、みなさん喜んでいらっしゃることと
思います^^
もったいなくて、使えそうもない。
でも、姪っ子に・・・と思ってます。

年賀状にも捺したら いいかもね~♪
2013年12月10日(Tue) 19:10












非公開コメントにする