123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-12-11 (Wed)
今日は、ワクワク 郵便屋さんを
待ってました^^


20131211001.jpg

サンタさんからの贈り物~♪

ではなく、

20131211002.jpg

最近 仲良くしていただいてる
SMILE STAMPさん。


イベントの時に袋に封をするシール用に
ハンコが作りたいってお話をお伝えしたら、
オーダーOKしてくださいました。

で・・・
自分で頭にイメージしたものを
メールで送りつけ(苦笑)
提案していただいたはんこを
お願いしていたのでした。。。

・・・というか、ついこの前
頼んだのですが、
来週末のイベントに間に合うように
作ってくださいました。

ありがとう!


仕上がりメールの写真で
中身を知っていますが^^;
開けるときのワクワクは
たまらないーっ。


20131211003.jpg


くまさんから メッセージ^^
かわいい~。



で、オーダーしたのは、
こちら^^


20131211004.jpg



さっそく、捺してみました。
背景のインクの色は、
まだ悩み中。
黄色?クリーム色?も やってみよう。
捺す時の気分や、季節に合わせて、
色を変えてみたいなー♪



20131211005.jpg

文字は、真ん中かなぁ・・・
右下かなぁ・・・と
両方捺してみました。

文字のフォントも、
私らしいのを選んでいただきました^^
ちゃんと、捺せるように、
少し練習してみます。
(はんこ 苦手なんです(T_T))




| みーつけた | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する