* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP日記 ≫ 今年のうちに

今年のうちに

今日は、ランチへ~♪

だいぶ前に「時間が合ったら」と言ったまま
今日になってしまいました^^;

忙しい中、
日程を合わせてくれて ありがとうと、
感謝のキモチでいっぱいです。


食べることより、話すことに気持ちがいって
写真なし(- -;)

行く前には考えてなかった
すっごく幅広い話題で
色々 一緒に考えたり♪
素直で頑張り屋さんの友の姿を見てると、
自分も頑張らなくっちゃと思います。

また、行こうね^^




帰りに、ローソン見つけて、
立ち寄ってみました。

1度 出会ってから
ずっと気になってたのに、
1か月以上 会えなかった・・・

 ↓ コレ ↓

20131212001.jpg


もう、廃盤になったのかと思って
店員さんにお聞きしたら、
「最近 注文しても 来ないことがあって
来ても1~2個なんですよ」と言われて、
もう出会ないんじゃないかって
思ってたので、嬉しい♪


気になってたコト やりたかったコト
2つ叶って 今日は 嬉しい1日でした。


まだまだ、予定があって、
色々楽しみ♪





Comment













非公開コメントにする