* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP日記 ≫ まあるいケーキを食べる日

まあるいケーキを食べる日

今日は、年に1~2回しかない
まあるいケーキを食べる日です。

毎年、旦那サンのお誕生日には、
まあるいケーキと決まってます。
(コドモたちは、色々なケーキが食べたいお年頃で
カットケーキになってしまった^^)


20131214001.jpg


旦那サン 小さいころに、
クリスマスとお誕生日が一緒だったそうで、
我が家では、まあるいケーキを買う!ことに。

お誕生日にまあるいケーキを食べた回数が、
食べていない年より多くなるまで、
長生きしてくださいな・・・旦那サン。


旦那サンのお誕生日プレゼント、
在庫がお店になかったので、
少し遅れるかも・・・と思いながら
注文していたのが、
(私には、さっぱりわからないジャンルなので、
本人が、注文^^;)
偶然にも今日届いて、大喜びでした^^
ヨカッタ♪
かなり予算オーバーだったので、
クリスマスと合算。


おでかけついでに
私の欲しかったモノを覗いたら、
すっごく気に入ったのを見つけて
早めのクリスマスプレゼントを
いただいちゃいました♪


今年もあとわずか。
おうちの中をきれいにしなきゃ。。。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする