* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP羊毛 ≫ まだ、進まぬ・・・

まだ、進まぬ・・・

どしゃぶりのお天気で、
憂鬱な気分なのか、
身体がだるい・・・。


病院にも「あとは、自分の治癒力で」と言われ
痛み止めと湿布をいただくのみ・・・となり、
寝たり起きたりしていたら


やる気 喪失・・・


な、身体になっております(冷汗)


でも、講座の課題の製作がぁぁぁぁ
ハロウィンの時期の講習会に
お呼びいただき、
以前リクエスト頂いた魔女さんを。


2011年バージョン

20110818001.jpg


2012年バージョン

20120923001s.jpg

で、2013年バージョンを製作中。

さすがに、ホウキは、自分で作るしかないかな・・・。
ホウキを人数分作る前に、
見本の製作が先でした・・・。


初めての方でも短時間で出来るように
なんとか考えなくちゃです。


出来たら、アップします^^



   ↑
こうでも言わないと、
間に合わない気がしてなりません。


髪形・・・というか 
雰囲気は、2011バージョンにしたいので、
羊毛を紡がないと・・・です♪




Comment













非公開コメントにする