* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP出店予定 ≫ 今週の土日のワークショップ

今週の土日のワークショップ

急なお知らせですが、
今週の土日に
レジンのワークショップをします♪


日時 2013年12月21日(土)22日(日)
   10:00~17:00
場所 高崎モントレー4階特設会場

ネックレスやストラップ、
ピンバッジ、ヘアゴムなどご用意していく予定です!


私のワークショップだけでなく、
スウィーツデコ、羊毛フェルト、リース など
作れますよー!


お近くの方は、ぜひぜひ、お立ち寄りくださいね。

詳しくは・・・
高崎モントレーさま広告をご覧ください。
webでもご覧いただけます。 → 
アクセス や フロアマップなどは、
高崎モントレーさま HP でご確認ください。 → コチラ

高崎モントレー4階って、
何があったけ?って思ったら
3COINS や ユニクロ のある階でした。

帰りに3COINS行きたいけど
すごい荷物だからな・・・無理だよね^^;


そんなことより
初めての会場なので、
かなり緊張しています。。。
大丈夫か 私^^;


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする